時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

closed 

032+繝「繝弱け繝ュ_convert_20101221190956



                 早いもので、今年も、あと2日ですね。













003+繝偵⊆繧翫き繝?_convert_20101228104931



 
                   今年一年も、ありがとうございました。

                   皆さま、風邪などひかれないように・・

                   よいお年を・・^^

                   








trackback: -- | comment: 9 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさん、おはようございます。

今年はjunさんに
たくさんの「素敵」を見せていただきました。
とってもHappyでした♪
ありがとうございました。

この鍵穴にまたkeyが差しこまれる日を楽しみにしています。
今日も優しい写真をありがとう☆
良いお年をお迎えくださいませ。

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/29 08:45 * edit *

No title

早いものですよね。
残りの時間、慌しく、そして有意義に過ごしたいと思います^^

今年、素敵な写真の数々。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい^^

かのん #- | URL | 2010/12/29 10:35 * edit *

No title

こんにちは^^
バッグかな~おしゃれですね~♪
ほんと今年もあと3日…

こうしてコメントできるのも今年は最後と思うので…
今年FC2でブログを始めてたくさんのあたたかい方たちに出逢えて…
ほんとにステキな年でした^^
来年もどうかよろしくおねがいします<(_ _)>
良いお年をお迎えください^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/12/29 13:48 * edit *

No title

こんばんは。
一年間、お疲れさまでした。
そして沢山の落ち着いた時間と写真を見せて戴きありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。

ステージ #- | URL | 2010/12/29 23:02 * edit *

No title

junさん、おはようございます。
1年間お疲れ様でした^-^
たくさんの素敵なお写真をありがとうございました(o^-^o) ウフッ

また来年、この鍵を開けてお会いできるのを
楽しみにしていますネ♪
来年もよろしくお願いします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいネ。

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/30 07:33 * edit *

No title

年内最後の仕事中@ケロです^^;

一年間、本当にお世話になりました。
素敵な写真を、いっぱい見せて頂いて、
僕にとって、とても良い刺激になりました♪

そして、今日の写真。
今年の最後を飾る、とても素敵な写真です。
鞄を持って、新しい時代に出かける。
そんな感じがします^^

また、来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!

…ほんま、おおきにな!(;一_一)

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/12/30 13:10 * edit *

No title

こんにちは。
雪国から帰ってきたのに外は雪です(笑

今年は素敵な出会いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、素敵な扉が開くことを願って♪
良いお年をお迎えください!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/31 11:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/31 21:57 * edit *

No title

いつもセンスのよい写真を楽しませてもらい
有り難うございます!
そんな素敵な写真に変なコメントでゴメンナサイ~
これに懲りずと来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
では、よいお年を♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/31 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

