時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

004+闖垣convert_20101220145802



              冬に咲く真っ白と、グリーン・・


009縲?闖奇シ点convert_20101220145225





              寒さに、凛と。

trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。
今日のお写真、凄く優しく心地よい感じ♪
1枚目の光、2枚目の花の白、凄く好きです!

3月の卒展楽しみにしてますよぉ~

では、来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/28 10:21 * edit *

No title

とっても優しい感じの白い花 ♪
寒いけど、温かい…(笑)
大掃除、終わりましたか?
来年も宜しくお願いいたします
良いお年を☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/12/28 11:13 * edit *

No title

こんにちは、junさん♪

寒い季節の白い花。
junさんの白はとても優しく咲きますね~。

無駄なものが何もない、清々しく凛と。
junさんってこういう女性?
そんな気がします *^-^*

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/28 15:47 * edit *

こんばんは(*^^*)

白い花大好きです♪♪
凛とした姿の中に優しさが詰まってる
そんな花の表情ですねぇ(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/28 21:48 * edit *

No title

2枚目の写真がいいですね~
ふんわりとした花びらの質感を
いい感じに写し出してますね!
とても雰囲気いいですね♪
思わず、カニバサミしたくなります。

よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ~

メダカびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/28 22:33 * edit *

No title

こんばんは。

清らかやねぇ♪
淡いバックに白とグリーンって、
なんかええ感じ。

両方とも、僕の好きな色やからかな?

なんか、年末の慌しさを忘れさせてくれるわ。
後2日、仕事もがんばらなあかんしな。

今日も、素敵な写真おおきに!

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/12/28 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

