時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

030縲?蠖ア_convert_20101220145352








         なんだか、最近、思うような写真が撮れません。

         というか、撮ってないなぁ・・

         写真と”写心 ”を。








trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

No title

こんにちは♪

でもね、私はjunさんの写真がすごく好き☆
さり気なくお洒落で。

「写心」って撮る人の「その人らしさ」?
心の色とか心の温度とか・・・

junさんの優しさが見えるこの写真もとっても好き。

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/22 17:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/22 17:52 * edit *

No title

影をいい感じに撮られてますね!
白い壁に電球…
無機質な感じの中にあたたかみもある写真です!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/22 18:30 * edit *

No title

こんばんは、ご無沙汰です^^;;
あたたかいメッセージありがとう♪

同じくです…私もです…
でもjunさんはそんなことないと思うけどな~
はぁ~私は思いっきりブルー入ってます。。(笑)

REF #- | URL | 2010/12/22 21:08 * edit *

No title

こんばんは。
白い壁に影。。
撮りたくなりますよね♪
私は、この壁ならこんな感じで!
なんて考えながら歩いてますよ。
そのうち、電柱にでも当るだろうな。。(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/22 21:28 * edit *

No title

こんばんは。

特に写心となると思う様に撮れない時もありますよね。
でも、この写真も味のある写心ですよ。

ステージ #- | URL | 2010/12/22 22:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/22 23:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/23 04:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/23 04:34 * edit *

こんばんは(*^^*)

写心はいい心境の時に撮ったのが
写心ではないですよねぇ^^
みんな色んな気持ち抱えながら、
その感情を映し込むから写心♪
だから、シャッター撮ったら全部
写心^^♪

もちろん、この写真、満足いってるでしょ?
これで、満足いってなかったら贅沢すぎるので、
ユルサナイカラァ~( TロT)σ))(笑)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/23 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

