時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

016+shigarakiyaki_convert_20101217155124.jpg



                       信楽焼

                 器の手に触れる感触っていいですね。





trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

No title

器はよく知らないのですが、
触った感触や色合いとかが、すごく惹かれるのはありますよね~
写真のような和の器って好きです。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/20 09:54 * edit *

No title

ご自宅ですか??

土モノは暖かさがあっていいですよね~
若いころは洋食器が好きでしたが
最近は和食器好きです♪

かのん #- | URL | 2010/12/20 11:07 * edit *

No title

こんにちは、junさん。

和の器には ぬくもりがありますよね。
一度、ろくろを回したことがあるのですが
手のぬくもりがそのまま器に入り込んだ気がしました。
junさんの写真は「和」のイメージが多い気がします。
優しくさり気ないぬくもりを感じます☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/20 15:42 * edit *

こんにちは(*^^*)

マイホームって~、
本当にどれだけ素敵なセンスしてるんだろう♪♪

焼き物の中にとても美味しそうな
食材が入ってそうです(*^^*)♪

素敵です(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/20 16:13 * edit *

No title

一度は訪れてみたい信楽。信楽を訪れ、駅前の喫茶店でも入った様な気になってしまいます。焼き物に限らず、写真に見える全てに芸術的なセンスを感じます。

ステージ #- | URL | 2010/12/20 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

