時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

022+襍、縺・ョ滂シ胆convert_20101216194830



                やっぱり赤い実は、魅かれる。















trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

こんにちは♪

junさんの写真が素敵なのは
写真の中にいつも光が一緒に映ってるから☆
器の優しい反射がきれい~。
寒い日に、赤いぬくもり❤

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/17 17:05 * edit *

こんばんは^^

お写真全体が優しい光に包まれていて
その中に赤のワンポイントの実☆☆☆
とても素敵な写真です^^♪

TOY #Z1jJyxM. | URL | 2010/12/18 20:08 * edit *

No title

分かります~
実ものって結構好きなんですよぉ
リースとかについているのも好きです♪

かのん #- | URL | 2010/12/18 23:43 * edit *

No title

赤い実って、何故かアピールしますよね!
特に、モノクロになる冬には…
優しい光の写真、ステキです☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/12/19 11:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

