時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

028縲?縺サ縺励・縺ゥ縺・?・convert_20101214165148




                 天然、干しブドウ。

                 甘いです。










trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

No title

すごく雰囲気よく撮られてますね~
オシャレな感じの写真です!!
でも、私干しぶどうって苦手…
あのぐにっとなった食感が~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/16 13:04 * edit *

こんばんは♪

天然ものなんて贅沢~^^
おひさまが甘くするのね。
自然の恵。
優しい恵ね。

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/16 17:31 * edit *

こんばんは(*^^*)

ほしぶどうって苦手だけど><
なんか、このほしぶどう美味しそうです(*^^*)
なんか飾っておきたい気がします☆
って、いかんいかん、ほしぶどうはほしぶどう、
junさんの写真見るとつい美味しそうとか
お洒落とかまいあがっちゃう><

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/16 21:33 * edit *

No title

ほしぶどう!!
あたしも得意ではないのですが・・
こちら可愛い♪
なんだか可愛い木の実の雰囲気ですね~
食べるのが勿体無い感じに見えてしまいます^^

かのん #- | URL | 2010/12/16 22:44 * edit *

No title

junさん、こんばんは♪
ほしぶどう・・大好きです^-^
可愛らしくて、とっても美味しそう(o^-^o) ウフッ
自然の恵みですね~☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/17 02:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

