時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

019+縺九j繧点convert_20101214165127




            かりん 、湯のみ? 、陶器? 、かりん 、○△☆~

            かりん、いい香りです。

            














trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさん、おはよございます。

私も思わず唱えて?しまいました(笑)
かりん・湯呑み・陶器?・かりん・xox~(笑)

なぜ、なぜ?( 〃∇〃)
なんだかすごくすてき❤
真相が知りたいのですが~(笑)

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/15 10:03 * edit *

No title

不思議な空間ですね(笑
間違いなく、風で落ちますよね!?(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/15 10:52 * edit *

No title

こんばんは。芸術的な空間ですね。芸術家でも住んでるのかと思うほどです。

ステージ #- | URL | 2010/12/15 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

