時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

師走 

004_convert_20101213160619.jpg



やっぱり師走。

カレンダーをみても、まちがいなく師走。

もう、後は、大掃除。

すっきり、さっぱりがんばるのみ。





trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/14 07:22 * edit *

No title

素敵なお家♪
年末ですね。
我が家はただいま大片づけ中!
娘が小学生になるので、
お部屋を準備したりと大忙しです。
あ~スキー場に行きたい。。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/14 11:58 * edit *

No title

junさん、こんばんは♪

いつだってすっきりさっぱり
とっても綺麗にされてるイメージ♪
壁のリースや小瓶の赤い色が素敵☆
やわらかな光が差し込んで。。。
今日も穏やかに暮れてゆきますか?

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/14 17:18 * edit *

こんにちは(*^^*)

やっぱり、写真だけじゃなく、
お部屋や家の中のセンスまで
あるんですねぇ(*^^*)
最近、自分で言うのもなんですが、
眼力が出てきました。笑
やっぱ、思った通りの方だ(*^^*)
素敵です♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/15 13:56 * edit *

No title

おぉ!
すごく素敵なお家!!
柱や階段がとてもいい感じですね~
こんなオシャレな家に住みたい。

サクラびより #- | URL | 2010/12/19 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

