時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

003_convert_20101209171816.jpg





                 寒かったけど、楽しい日。


















trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

No title

junさん、おはようございます。

手作りのジャム?
手作りのジュース?
やわらかな陽射しの中、ちいさなお店屋さん?
優しい時間がふんわり流れていくみたいね♪
ぬくもりの写真をありがとう❤

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/10 08:30 * edit *

No title

手作りのお店なのでしょうか?
ホント、寒くなりましたね。
体調には気を付けて、
制作活動頑張ってくださいね♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/10 13:19 * edit *

No title

可愛い♪
シンプルなラベルシールがまた可愛いし、
柔らかな光でオレンジのお色も素敵。
ちらっと見える自転車もおしゃれな雰囲気です^^

かのん #- | URL | 2010/12/10 16:50 * edit *

こんばんは(*^^*)

あれっ?これってもしかして、
ジャム作ったり、されたんですかねぇ~?(*^^*)
なんか、ものすごく美味しそうです~♪♪

楽しい時間を過ごされる事が何よりです(*^^*)V

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/10 20:07 * edit *

No title

おわぁ!
なんか良い写真♪

実は、こういったさり気ない写真が好きだったりして^^
真新しい木箱と、時代を感じさせる木の壁。
こういった組み合わせが温かいですね。

今日もありがと!

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/12/10 21:03 * edit *

No title

こんばんは。
並んでるもの見てるだけで楽しいっていう感じですよ^^
朝食パン派の私はこういうジャムが大好きでなんだかワクワクしてきます。

ステージ #- | URL | 2010/12/10 23:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/11 04:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

