時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

023+辯・f繧狗ァ祇convert_20101206080706




                      まだまだ、 燃ゆる・・








FH000028(2)縲?驫?譚上・譛ィ_convert_20101206081248
klasse film


                   輝きも増してます…





trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

No title

この時期、本当にキレイですよね。
今年は長谷寺に行けなかったな。。
と言うか奈良に紅葉を見に行けなかった、残念!
でも、もう気持ちは冬モードです(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/07 11:54 * edit *

No title

こんにちは。

12月になるとなんとなく
紅葉からイルミネーションへと
輝きの場所が変わる気もしますが
まだまだ自然の輝きは色あせないですね。
もうしばらく秋のあたたかな日差しが恋しいですね。

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/07 14:10 * edit *

こんばんは(*^^*)

なんて素敵な雰囲気なんだろう(*^^*)
いつもいつも♪♪

junさんの撮る写真の空間大好き(*^^*)♪

僕もjunさんの様にたくさんフィルム稼働しないとぅ♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/07 16:25 * edit *

No title

輝きを増すイチョウの間から覗く風景も好きな風景です。子供の頃はこうした場所でよく遊びました。

ステージ #- | URL | 2010/12/08 21:29 * edit *

No title

こんばんは!

鮮やかさを抑えた、味のある写真ですね♪
この色合い、大好きです。
たぶん、僕には撮れないと思うのです。
だから、余計に憧れるのかな?

気持ちのいい風を感じました♪

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/12/08 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

