時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

klasse s 

FH000037(1)+繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20101129181532

klasse film





I'm dreaming of a white X'mas・・・


















trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

No title

もうすぐ、クリスマスですね♪
私にもサンタがやって来て欲しい(笑
junさんには素敵なサンタが来るのかな?
さて、私も白いヒゲをつける準備をしなくては♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/06 17:05 * edit *

No title

こんにちは。

junさんのクリスマスはとてもやわらか。
抑えたトーンに優しい雪が似合いそう。
素敵なことがあるといいな♪
私にもたまにはサンタが来ればいいな(笑)

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/06 17:51 * edit *

No title

とても雰囲気ある写真ですね!
色合いがいい感じです!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/06 22:11 * edit *

No title

こんばんは。
あれよあれよと気付けばもう47歳。
それでも体験してみたい夢の様なクリスマスがあります。
雪降る町をトナカイとソリが鈴を鳴らしながら走り抜けて行く光景です。夢でしか見る事出来ないかも知れませんね^^;

ステージ #- | URL | 2010/12/06 22:15 * edit *

No title

かわいいクリスマスの雰囲気ですね~
セッティングがとってもオシャレです♪
こうゆうセンスがないので羨ましい。。

そそ、また新しい方にリンクいただいても宜しいでしょうか?

かのん #- | URL | 2010/12/06 23:06 * edit *

No title

junさん、こんばんは♪
とってもお洒落でシックな雰囲気ですね^-^
抑えた色味がとっても優しさと柔らかさいっぱいです~(o^-^o) ウフッ
ホワイトクリスマスになるといいですね^-^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/07 01:30 * edit *

No title

jun さん
とってもステキなクリスマス☆
大人の雰囲気で、落ち着いてますね ♪
センス抜群の飾りつけ、私も真似したいな~
私って、どうしても
可愛い路線やキラキラ路線に走りがち^^;
子供っぽい飾りも混ざって統一性がないかも(汗)
こちらは雪が降って銀世界です…
そちらもホワイトクリスマスになるといいですね


クランベリーソース #- | URL | 2010/12/07 03:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

