時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000030(2)遨コ縺ィ驫?譚柔convert_20101129171216

klasse film




                      Be Happy








trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。
素敵な秋色のお写真ですね。
色合いがとても美しいです
対照的な構図も良い感じですね♪

スーさん #- | URL | 2010/12/03 07:48 * edit *

こんばんは(*^^*)

この空色と風景は
とても心を和ませてくれる
素敵なお写真です(*^^*)
それが、僕のハッピーでも
あります☆
いつも暖かいお写真を見せてくれて
ありがとう(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/03 20:43 * edit *

No title

junさん、こんばんは☆
優しい水色の空に温かい黄色が
ほっこりとした気持ちにさせてくれますね^^
Happyになれるお写真、嬉しいです♪
いつも素敵なお写真をありがとう♡

デイジー #- | URL | 2010/12/03 22:57 * edit *

No title

こんばんわ。
とお久しぶりです..
ご無沙汰しちゃってスイマセン。

ゆる~い感じの、そして優しい感じの秋のお写真ですね♪
なんだか暖かい気持ちになります^^
こっちはもう色がなくなって来ていまして。
カラフルな世界が羨ましいです。

本館も休んでおりますが、photo blogですが。
お引越しをしまして・・
いちおーご挨拶させて頂きます。

またお邪魔致しますね。

かのん #- | URL | 2010/12/03 23:44 * edit *

No title

junさん、おはよございます♪

今日になっちゃいましたが
junさんの優しい時間に触れたくて^^
今日は朝からちょうどこんな感じの空ですよん。
秋の終わりの穏やかな時間。
junさんとこまで繋がってるみたい。
爽やかな素敵な写真、黄色も優しくて素敵。
junさん、あたたかな週末をね~~~~ヾ ^∇^

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/04 09:29 * edit *

No title

こんばんは。
おかしな気候が続きますが、
やっぱり紅葉はキレイですね!
日本人に生まれてよかったなぁ~と思えます♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/04 20:35 * edit *

晴天

おはようございます。
コメント欄、にぎやかで楽しそうですね(^-^)/
こちらは朝から晴天で写真のような爽やかさです\(^o^)/

kei #nn8ahN5c | URL | 2010/12/09 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

