時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

klasse film 

FH010003+譛昴#縺ッ繧点convert_20101129133530

klasse film



ある朝の、 ホット^^(ホッと?)ミルクティと、たまごサンド。。

trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

No title

美味しそうー!
タマゴサンドは大好きなんですよね~
朝の素敵なひとときですね♪

サクラびより #- | URL | 2010/12/02 07:43 * edit *

No title

こんにちは~♪

私もこの写真を見たら
ホッとしました*^^*
透明な爽やかな風の中で
穏やかな時間が流れてるみたいです☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/02 13:11 * edit *

No title

素敵な朝ごはん♪
二つじゃ足りないなぁ~(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/12/02 18:14 * edit *

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。
次回は是非鍵をはずしてコメント下さるようお待ちしていますね。
klasseいい色を出していますね。
私もklasse買いたいと思ったのですが来春発売予定のフジのX100に魅力を感じているものですからklasseはやめてヤフオクで安いレンジファインダーカメラを手に入れました。
それで撮ったものを1枚アップしましたのでよろしかったら覗いてみてください。
klasseのようなすっきりした色は出ませんでした。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2010/12/02 20:01 * edit *

No title

わ~なんて美味しそうなんですか~!!
朝の爽やかな空気感が伝わってきますね♪
ミルクティってのもいい^^
今年はなぜかミルクティが恋しくて飲みまくってます^m^

MIU* #- | URL | 2010/12/02 21:45 * edit *

No title

こんばんは。
美味しそうなタマゴサンド!
このタマゴサンドは基本中の基本で、
私が好きな家庭的なサンドイッチです^^
ホッとする爽やかな朝を覗かせてもらいました。

ステージ #- | URL | 2010/12/02 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

