時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

037縲?繧ゅb縺。繧・s_convert_20101129125046









019縲?關ス縺。闡雲convert_20101129124957



                   
                    my friend・・










024縲?繧ゅb縺。繧・s_convert_20101129125145



                   友達と、落ち葉と、デート。。







trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
綺麗な紅葉の下で、友人と素敵なデートができて良かったですね。
お写真、見ていると親近感も伝わってきます♪

スーさん #- | URL | 2010/11/30 07:41 * edit *

すっかり秋色だな。
junちゃん色や。

いわし #.vjKhiP6 | URL | 2010/11/30 07:49 * edit *

こんにちは

おひさしぶりです。
とってもいいですね。
紅葉の加減と落ち葉の加減
こちらはもう冬です~

koita3 #ImRkbPPI | URL | 2010/11/30 11:19 * edit *

junさん、こんにちは^^

静かに広がる素敵な秋色の世界。
大事なお友達との素敵な時間。
あたたかな優しいjunさんの眼差しを感じます❤

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/30 13:33 * edit *

No title

はじめまして。
3ヶ月ほどの前の履歴からお邪魔しました。
シックなお写真に感じたので足跡残させて頂きます。
またお邪魔します。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2010/11/30 19:37 * edit *

こんばんは(*^^*)

うわ~♪♪♪
素敵な光景ですねぇ~☆
静かな公園をコントでもしながら~
じゃなくて、素敵なデートの時間を
過ごされた、そんな感じのお写真ですねぇ(*^^*)
暖かいお写真です☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/30 21:39 * edit *

No title

秋だなぁ~
女子てこう言うの出来るから良いな。。
男子同士はチョットね(笑
私は京都へ紅葉を撮りに行って来ました。
でもね、デジタルで撮った数枚はありがちな写真ばかり。。
頭が固いなぁ~と反省中です(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/30 21:47 * edit *

No title

こんにちは(^^)
すごく沢山の落ち葉!
かさかさと踏みしめる音が聞こえてきそう!
もうすぐ冬ですね…

puranako #PeLK.tLE | URL | 2010/12/01 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

