時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

12月 

008+螳溘j縺ョ遘祇convert_20101128060701





                      秋と冬と。

                      秋から冬へと。
 


011縲?蠖ア_convert_20101128060729




                       実る季節










trackback: -- | comment: 9 | edit

この記事に対するコメント

No title

もう12月なんですね~
いつも、日常のさりげないシーンを
とってもステキに切り取られていて
写真を見ると、ホッコリします ♪
栗… 美味しそう ♪(笑)
一瞬、送信ボタンは何処???
探してしまいました(爆)

クランベリーソース #- | URL | 2010/12/01 07:09 * edit *

No title

おはようございます。
秋らしいお写真の色味が素敵ですね。
気持ちがほっこりとします。
毬栗も季節感を感じますね。
紅い実の影もまた愛しくなります。
コメント欄が分からず、うろうろしてしまいました^-^;

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/01 07:41 * edit *

No title

おはようございます。
今回も素敵なお写真ですね。
何気ない景色に秋と冬の季節感があって素敵な仕上がりだと思います。
光の扱い方も上手いですね♪

スーさん #- | URL | 2010/12/01 10:23 * edit *

No title

junさん、こんにちは。

素敵にイメージチェンジね。
季節のちょっとした表情を
junさん、とってもさりげなく伝えてくれて
そんな優しい風を感じる写真がとても好き。
温かさって寒い季節の方が心が感じる。
ここに来るとそんなことをいつも想ったりして。。。

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/12/01 11:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/01 16:47 * edit *

こんばんは(*^^*)

暖かい色合いの背景と
そして、影がとても芸術チックで
とても素敵ですよぅ(*^^*)
お洒落です♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/12/01 19:24 * edit *

No title

秋色な色合いがいい感じですね♪
1枚目の栗や時計の飾り方がいいですね~
とても雰囲気ある写真ですね!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/01 21:13 * edit *

No title

こんばんは!

綺麗な色使いやなぁ♪
ほんまに、秋から冬にかけてって感じやで。
それと、木の温もりやな。
なんやしらんけど、冬の陽射しの中で
縁側に座ってる人を想像したわ。

今日も、素敵な写真、おおきにな。

・・・やっぱり大阪弁で書くと、浮いてる気がする^^;

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/12/02 00:15 * edit *

No title

とても温かい情景ですね。

:優作: #oWzeOmWU | URL | 2010/12/03 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

