時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨上がりの 

           
                    


          007_convert_20100326162036.jpg


         
         

この記事に対するコメント

「影の道」なるほど。面白い言葉ですね。発想を転換すると、なんでもおもしろいんやでって聞こえてきた。^^

桔梗 #- | URL | 2010/04/22 19:42 * edit *

桔梗様、はじめまして^^
ご訪問、コメントたくさんありがとうございますm(__)m
拍手コメントまで^^桔梗さんは、関西の方なのでしょうか?
はじめまで読んでいただけたのですね^^実は…
訪問していただいた方に、特に振り返って、スルーしてもらいたいモノを、
桔梗さんはコメントくださって(笑)なんだか、一人でまた、思い出して、
笑ってしまいました(笑)笑ってくださり、お恥ずかしい限りですが、
素直にホントに、嬉しかったです^^

桔梗さんの方には読み逃げでおじゃまさせていただいて、
申し訳ありません。色んな事を、経験なさって、知ってらっしゃる方だなぁと思いました。
またいつでもいらしてください^^
どしどし、つっこんで下さって結構です^^
ありがとうございました^^



jun #- | URL | 2010/04/23 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/36-b354865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

