時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH010014縲?繧ッ繧ッ繝溘せ・歙convert_20101123143833

klasse film



ククミス。

ヒッツク?

ヒッツカナイ?














trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/29 07:57 * edit *

こんばんは(*^^*)

またまたいい雰囲気のお写真♪♪
いつも落ち着く感じのお写真癒されます☆
これって、ククミスって言うんですか?
良く投げて人のセーターに付けて遊んでた
やつですかねぇ?^^
間違えて踏むと痛いんですよねぇ。汗
野球のユニフォーム越しに踏んだ事があって。汗

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/29 18:28 * edit *

トゲトゲしてるやつ??
そうそう、卒展てどういうテーマで撮っているの?
頑張ってくださいねぇ~♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/29 20:15 * edit *

No title

ズボンや服に付き纏う何種類かのひとつですね。
時々ズボンや服にくっつけ、車や部屋の中まで持ち込んで家内に小言を言われてます^^;

ステージ #- | URL | 2010/11/30 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

