時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

葉のたより 

015+闡峨▲縺ア_convert_20101122080038







                言葉なくとも。





018縲?關ス縺。闡雲convert_20101122081230




                 ありがとう。

                 ごめんね。

                 

                 は、むずかしい言葉ですね。
trackback: -- | comment: 11 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
言葉なくとも…写真を見れば一目瞭然ですね。
素敵な晩秋の季節感がストレートに伝わってきますね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/22 10:14 * edit *

ありがとう。ごめんね。
この言葉は特に大事にしたい言葉ですね。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/22 10:53 * edit *

大事な言葉ほど、うまく言えなかったりするんですよね。。。
そういう言葉を、素直に言える人間になりたいです。

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/11/22 11:22 * edit *

junさん、こんにちは。

自分が言われて嬉しい言葉を
大事な人にも届けたいな~と思います♪
ごめんね、ありがとう。。。
この二つがしっかり言えたら
素敵な関係が続けられそうですよね^^
junさん、素敵な秋の色をありがとう♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/22 12:31 * edit *

こんにちは^^
そうですね~
私は比較的『ごめんね』が言えません(>_<)
意地っ張りなんですね~
むずかしいです。。。

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/22 16:24 * edit *

1枚目の写真いいですね!!
ハイキーな背景がとてもいい感じです!
葉っぱのグラデーションが奇麗ですね♪
ありがとうって言えても、ごめんねが言えない…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/22 21:11 * edit *

覗いた瞬間に強烈なインパクト。
暫く写真を眺めてしまいました。
たった5文字の「ありがとう」なので、
出来るだけ表情とイントネーションで気持ちを伝えていきたいものです。

ステージ #- | URL | 2010/11/22 23:10 * edit *

junさん、こんばんは☆
ココロに残るショットですね~♪
ハイキーな背景が葉っぱを引き立てていますね。

「ありがとう」も「ごめんね」も素直な気持ちで、
心をもこめて言いたいですネ^-^
(主人には、「ごめんね」が言えなくって^-^;)

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/22 23:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/23 03:39 * edit *

気持ちを素直に 言葉にするのって 難しいですね。

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2010/11/24 12:30 * edit *

こんばんは(*^^*)
ありがとう↑や勘忍な~ならいいやすいのですが
って違うかぁ。A^^;

一枚目の心象写真がとても素敵ですね(*^^*)
そして、上の記事のメッセもぐぐっと来ています☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/24 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

