時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH010036縲?繝槭う繝帙・繝?_convert_20101110141632
klasse film
                  



                     冬へと・・










trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

junさん、おはようございます。
いつも思いますが、素敵なお家ですね^-^
雑貨屋さんのような可愛いスペースがあったり、
今日のようなしっとりとした和の空間があったり、
お家の中での生活を居心地のよいものに
なさる工夫をしていらっしゃって、素敵だな~って
感じます☆
冬に向かう雰囲気が伝わってきますネ♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/16 07:59 * edit *

こんにちは。
朝晩の冷え込みがより一層厳しくなりましたね。
空港からの帰りに名阪国道を走っていると、
紅葉が凄くキレイにでした♪
見頃を逃さずに撮りに行かなくては!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/16 11:48 * edit *

junさん、こんにちは♪

junさんの四角いファインダーの中には
いつだってあたたかいものが写るんですね^^
これから冬になっても
きっとそれは変わらないのでしょうね。
とっても楽しみです(^-^)♡
橙のものは。。。木の実?柿?^^;
とっても優しいぬくもりを醸し出す色ですね。
漂う空気もとても円やかで。。。
気持ちがフンワリしてきました♪
junさん、ありがとう*^^*

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/16 13:29 * edit *

そうそう、この空気感(*^^*)
とても素敵です☆☆☆

冬への色合いと、
そして、部屋の中の温度を感じれる
とても素敵ですよ(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/16 21:24 * edit *

こんばんは。
色々と拝見しているうちに、なんだか私までカメラを持っておうちを探検してみたい気分です。
いろんな所にいい被写体がいっぱいありそうですね^^
今日の被写体も切り取りもとても興味深いです!

ステージ #- | URL | 2010/11/16 22:13 * edit *

こんばんは。
このお写真の景色、ご自宅なのでしょうか…と聞いてはいけないことなのかも知れませんが、羨ましいくらい素敵な雰囲気に包まれていますね。
室内なのに冬の到来を予感させてくれる素敵なお写真ですね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/16 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

