時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000008(1)縲?繝槭う繝帙・繝?_convert_20101110141243
klasse film

                         食器棚の一番下は。。
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

junさん、おはようございます♪

一番下には一番かわいいカラフルな色♪
好きな時に誰でも取り出して幸せ気分^^
写り込みはjunさんかな~。
ガラスに反射してる光の感じがとっても好き。
素敵に優しいjunさんの心をありがとう♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/15 07:35 * edit *

おはようございます♪
あ~あまい誘惑。。
ついつい手が伸びそうです♪
自分に厳しくしなくならなくては!!(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/15 08:28 * edit *

おはようございます。
食器棚の中はカラフルで綺麗ですね。
飴玉とかのお菓子はこんなにカラフルなのだとは…。
ガラスに撮影者(≒本人)が映ってますね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/15 10:47 * edit *

こんにちは^^
大きな瓶も食べ物かな~^^
私も前コンペイトウを瓶に入れて食器棚に
置いてました^^
写り込んでるjunさんに魅入ってしまってます(#^.^#)

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/15 16:19 * edit *

junさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪食器棚の一番下には、甘い誘惑が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カラフルでとっても可愛いです~☆
ガラスの瓶もこうして飾ると、とってもお洒落ですね♪
きっと素敵なお家なんだろうな~って想像しちゃいます^-^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/15 17:21 * edit *

junちゃん今日はお疲れ様でした♪
一緒に写真についてやいろんなこと喋れてめちゃ楽しかったよ(>▽<)
また活動しようね!

junちゃんの写真、ええわ~(おっさんか!笑)
いやいや、ほんとに温かくて心和みます♪

masa #- | URL | 2010/11/15 23:29 * edit *

おしゃれ!

このセンスがいいんですよ^^
何気ないけど、計算されてるような。
そして、これを写真に撮るセンス。

と言うか、何気にガラスに映ってるし(笑

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/11/16 00:22 * edit *

こんばんは(*^^*)

食器棚の一番下より、
写り込みの方が銘一杯気になります。笑
瓶の奥側をずっと眺めてます。笑

でも、お洒落なお写真ですねぇ(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/16 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

