時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カップ 

FH000027(1)_convert_20101126080838.jpg



klasse film


私には、大人すぎるコーヒーカップ。


なんだか、ちょっと背筋もピーンです。


シャキシャキーンとします。(写真とってるけど 笑)

trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは! 
お初コメントなので、ちょっとドキドキしてます。。
大人カップ…
みなさんのカップが違うところも大人な雰囲気…
凛とした感じがいいです~!

puranako #PeLK.tLE | URL | 2010/11/26 11:01 * edit *

junさん、、こんにちは♪

ちょっと渋めのお洒落なカップ。
junさんにはお似合いだと思います~☆
こんなカップで飲むコーヒーは
やっぱりブラックでしょうか*^^*
シャキシャキーンって言いながら
写真を撮ってるjunさんを想像してます♪
なんだか可愛くて素敵!!

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/26 13:59 * edit *

こんばんは(*^^*)

あは。笑
すいません、妙に気になっちゃって。笑
この人、かなり一生懸命説明してるように
見えるのですが、手から言うと。笑
その間に、カメラ?笑
下の記事のお写真も素敵ですよ(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/26 22:22 * edit *

コダワリのありそうなカップですね…
これは、緊張しそうです(^^;
でも、きっと美味しいんだろうなぁ~
私、割れても後悔しないカップ使用者です(笑)
シングルアイテムのカップは
棚の中で埃かぶっていて意味ないかも(汗)
いつか、ガールズトークでお茶する時
引っ張り出してみようかな ♪
jun さんが、カナダに来られたら…(^-^)
あ、でも私の顔写真はX ですよ!(爆)
家の中も掃除しなくちゃ!(滝汗)

クランベリーソース #- | URL | 2010/11/27 04:21 * edit *

おはようございます。
とてもゴージャスなコーヒーカップですね。
このカップでコーヒー飲んだら最高の至福のひと時でしょうね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/27 09:27 * edit *

なんか高級な紅茶を飲んでそうな感じですね。
私が気になるのはカップの横にあるフレッシュ。。
なぜ?て、また今度ね(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/27 10:33 * edit *

素敵なカップですねー。+*
しかも、みんなデザインが違うとこがまたいいですね。
なんだか外国みたいな雰囲気^^

MIU* #- | URL | 2010/11/27 20:45 * edit *

素敵なカップ^^
なんで年配の人はやたらと珈琲カップを集めるのかわからんっ┐( ̄ヘ ̄)┌て思ってたけど、
なんか分かる気がしてきた私です。。。

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/11/28 00:55 * edit *

まいど~

なんや、「打ち合わせの合間に、こそっと撮りました。」
みたいな感じがして、これ好きやなぁ♪

その場の雰囲気ていうか、気持ちが見えてるようやで。
なんや、想像したら笑ろてもうたやん^^;

えっ、今日の主役はカップやて?
ほんまや。
雰囲気が気になって、忘れとったわ。

でも、ええ感じの写真やで♪
おおきにな。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/11/28 19:07 * edit *

すごく素敵なカップですね!
確かに、オシャレなカップで飲むと、
背筋がピーンとなりそうです~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/28 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

