時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000025(1)縲?繧「繝医Μ繧ィ_convert_20101110142348
klasse film



                   アトリエ。。

                   なのに、あの子は誰?^^ 
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
確かに「この子は?」と思っちゃいます(笑)。
日常的な生活感が自然に表現されていて素敵な仕上がりだと思います♪

スーさん #- | URL | 2010/11/18 07:39 * edit *

junさん、おはようございます。
ほんと・・この子は?と思ってしまいますね。
でも、不思議とこの空間に馴染んで違和感が
ないような気もします^-^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/18 08:23 * edit *

娘ちゃん!?
アトリエ!?職場かな?
やたらと?が多いです(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/18 10:12 * edit *

junさん、こんにちは♪

かわいい女の子^^ぬり絵してますか~♪

こちらに伺うと。。。
いつもフッと力が抜けるの^^
やわらかなキモチになるの。
junさんの写真が
いろんな場所へ想いを運んでくれるんです。
ありがとう♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/18 12:21 * edit *

こんばんは。
可愛いですねぇ・・・
お母さんか誰かの娘さんでしょうか?
こういう場所で育ち、大きくなったらいつの間にか芸術家になっていたりしてね^^

ステージ #- | URL | 2010/11/18 22:38 * edit *

No title

こんにちは
温かなお写真にほっと素想いがしました
物の切り撮りが さすがに素晴らしく感心してしまいました
お心が伝わってきました

SONOMI #- | URL | 2010/12/02 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

