時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

053縲?闃ア譚歙convert_20101105161957




                 あなたに、花束を・・・
039縲?繧ウ繧ケ繝「繧ケ逋ス_convert_20101105174816




               よい週末を・・・
trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

junさん、おはようございます。

こういう写真がjunさんの写真。
私が大好きな優しい優しいjunさんの写真。
こころにそっと寄り添ってくれるの。
いつか私もこんな写真が撮りたいな。
いつもそう思っています。
花束、私ももらっていいですか^^

junさん、素敵な週末をね♡ありがとう。

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/06 11:03 * edit *

こんばんは。
特に2枚目のお写真が格好良いですね。
奥行き感もあって、清々しい空気感まで伝わってきますね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/06 23:28 * edit *

今年はコスモスの花が遅くまで咲いていると思います。
秋がまだ続いています。

種蒔き #- | URL | 2010/11/07 03:59 * edit *

スクエア?ハッセルさんではないよね??
私、中判カメラが欲しくて。。
ポートレートが撮ってみたいのです。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/07 20:05 * edit *

こんばんは(*^^*)


一枚目のなんて特に、アートの世界ですよねぇ(*^^*)
もうほれぼれしちゃう☆☆☆

そして、二枚目は優しい写真で(*^^*)

両方とも好きです♪♪

昨日はポチ逃げごめんなさい>人<

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/07 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

