時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カフェ 

FH010015縲?繧ォ繝輔ぉ・医げ繝ェ・雲convert_20101101164413
klasse film

                窓辺の空気            







trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
素敵な風情あるカフェのようですね。
このような所でコーヒーを飲めたら最高でしょうね(笑)。

スーさん #- | URL | 2010/11/12 07:46 * edit *

junさん、おはようございます♪

静かな時間が流れてるような写真ですね。
一人でこんなカフェで珈琲が飲みたいな~。
大事な人とふたり、っていうのもいいかな~。
何を話そうかな~(笑)
いろんな想像をさせてもらっちゃいました♪
junさん、優しい時間をありがとう☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/12 08:33 * edit *

こんにちは^^
こういう雰囲気のいいカフェの常連さんになりたい(笑)
いいですね~junさん♪
きっとお店の方とも仲良し~♪

私のニューカメラはキャノンのA-1です^^
今日現像取りに行ってきま~す^^
ドキドキ…(>_<)

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/12 11:28 * edit *

すっきりとしたお写真
静かな ジャズが流れてきそうです
ゆっくりと お茶を頂きたくなりました

SONOMI #- | URL | 2010/11/12 13:17 * edit *

こんばんは^^
毎回、素敵な写真に惹かれます^^
junのセンスの良さが感じられて羨ましいです^^
フィルムの写真ですか?
カメラのことも写真のことも分からないですが、
junさんにとってもあっているように感じますー!
この色、いいですねぇ♪

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/11/12 20:17 * edit *

こんばんは(*^^*)
こんなお洒落なカフェこっちにあるかなぁ~、
探してみたいなぁ☆
junさんは、こういう場所は雑誌で?
それとも散策で?(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/12 20:19 * edit *

木製の窓がいい感じですね!
とても雰囲気のよいカフェですね~
ゆったりとした時間がながれてそうな感じですね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/12 23:12 * edit *

こんばんは。

またまた、素敵な色合いの写真ですね。
控えめのコントラストで、とても雰囲気がありますよ。

でも、こういった所を見つけるのが上手ですね。
僕なんて、偶然でしか見つけられない。

明日辺り、探しに行ってみようかな♪

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/11/13 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

