時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガラス 

FH010021縲?縺医%縺ー縺点convert_20101101164458
klasse film
               窓辺のガラスが、

               とってもキレイでした。












trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

水色のビンが綺麗ですね~
お洒落なデコレーション ♪
ガラスって、ステキな被写体ですよね☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/11/09 08:47 * edit *

junさん、おはようございます*^^*

トーンを抑えた静かな優しい表情が
心にそっと寄り添ってくれるみたい♪
透き通った空気と優しい光が素敵~。
無機質なはずのガラスたちがとっても柔らかですね❤
いつも素敵な写真をありがとうございます☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/09 10:09 * edit *

おはようございます。
窓ガラスも瓶も並べてみると綺麗ですね。
こうして見ると興味が尽きないです♪

スーさん #- | URL | 2010/11/09 10:26 * edit *

こんにちは~^^
なんか~びっくり♪
私は父からOM-2をもらったんですよ~(笑)
カメラ屋さんに見てもらったけど使うのは無理でしたが~
これがきっかけでほどほどクラッシクカメラを探してました^^
ほんとに欲しかったコンタックスのAriaは手がでなくて…違うカメラを…(笑)

窓ガラスと瓶やグラスのガラス♪
おもしろい光景ですね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/09 16:49 * edit *

こんばんは(*^^*)

これは、家ではないですよねぇ?^^
(きれいでいただから^^)

左下の透明の瓶は何に使うのかなぁ~
なんて考えちゃいました^^

フィルム、僕もちょっと復活しようかなぁ。笑

junさんみたいな素敵な空気感を出すことは
出来ませんがA^^;

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/09 20:03 * edit *

こんばんは☆
とっても素敵な写真ですねー♪
ちょっと前まで、クラッセが欲しくて欲しくて葛藤してました^^;
今は落ち着いてるけど、素敵な写真見たら、また欲しい病発症しそうです(笑)

MIU* #- | URL | 2010/11/09 21:31 * edit *

junさん、こんばんは☆
すりガラスがとてもいい味を出していますね。
和風な雰囲気の中に置かれたガラスたちが、
優しく微笑んでいるよう。
無機質なものたちに命が宿っているかのように
感じます=*^-^*=にこっ♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/09 21:58 * edit *

グラスとビンの配置が洗練されてますね。
それが、妙にバックの引き戸とマッチしてる。
引き戸というより、全体に流れる和のテイストかな。

こんな写真、凄く好きです。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/11/10 00:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/10 00:43 * edit *

こんばんは。ほんとに綺麗です。
特にこのソーダ水色の瓶がとてもいい感じですね。

ステージ #- | URL | 2010/11/10 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

