時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

・搾ス冑omeFH010032縲?繝槭う繝帙・繝?_convert_20101101164526
klasse film


                   いつもの席。


                   いつもの、モノ。
trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
この部屋、まさか自分のお部屋?
身近な生活感が描かれていて素敵なお写真ですね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/11 07:45 * edit *

こんにちは
junさんの 大事なものがいっぱいですね
アースカラーでの統一感があって
ナチュラルなお写真ですね
雑誌にでてきそうです
素敵なお写真ありがとうございました

SONOMI #- | URL | 2010/11/11 12:46 * edit *

マジww
凄く整理整頓されてるし
お洒落で、こんな部屋憧れます(*^^*)
とても素敵なお部屋ですねぇ☆
何の本か気になる><(笑)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/11 15:11 * edit *

junさん、こんにちは*^^*

わぁ、素敵なお部屋!
junさんのお部屋ですか~。
優しい時間を過ごせそうなとっても素敵な空間ですね。
トーンを揃えたお洒落な場所。
こんなお部屋大好きです。
こんなお部屋で時間を過ごしてみたいです。
素敵な写真いつもありがとうです☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/11 17:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/11 20:21 * edit *

こんばんは。

綺麗な部屋ですね。
整頓されてる・・・と、自分の部屋を見比べてしまった(-_-;)

さり気なく、アンティーク?の引き出しがあったり、
凄くいい雰囲気です♪
実は、本が並んでる部屋が好きなんですよ。

なので、ちょっと嬉しかったりして(笑

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/11/11 23:53 * edit *

junさん、おはようございます♪
とても綺麗で整理整頓されたお部屋ですね^-^
色も統一感あり、私の大好きな色ばかりで、
素敵だな~って感じました☆
さりげなく飾られた籠が可愛いですね♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/12 04:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

