時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Chair  

FH000029(1)縲?chair_convert_20101101164153
klasse film


blue..



そして・・







FH000021(1)縲?繝舌ャ繧ー_convert_20101101164101





窓辺の”black ”
trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
何気ないような日常生活の中にも、カラフルな変化があって面白いものですね。
今回も感性の豊かさが光っている作品だと思います♪

スーさん #- | URL | 2010/11/10 07:45 * edit *

ブルーとブラック・・・(泣)

いわし #.vjKhiP6 | URL | 2010/11/10 09:09 * edit *

junさん、こんにちは^^

大好きな空の色のchair♪
そしてカッコいいbag!
シンプルなモノたちが語る今日の言葉は何かしら。
junさんが切り撮るblueとblack、
とってもお洒落な、junさんの世界ですね~♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/10 16:12 * edit *

こんにちは^^
わ~♪プロフィールのお写真が変わってる♪
このお写真ってどなたが撮られてるんだろう^^

ブルーのチェア、何気におしゃれですね^^
そして窓から見えるバイクや自転車♪
junさんの切り取り方がとてもステキです♪

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/10 16:33 * edit *

単純な光景だけど、上手い切り取りとひと言に惹かれてしまいます。

ステージ #- | URL | 2010/11/10 20:30 * edit *

色んな被写体にチャレンジされてますね。
私も負けじとチャレンジしなきゃね♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/11 00:28 * edit *

こんにちは(*^^*)

わ~青色のシート♪♪
僕の席?(笑)

二枚目のお写真もとてもお洒落で
好きな感じです☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/11 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

