時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Door 

FH000033(1)+繧「繝医Μ繧ィ_convert_20101101163630




                       光のはいるドア。

                       素敵です。






いつもコメントしていただいて、ありがとうございます。
なかなか皆さんの写真を拝見する時間があっても、感想等
つたえれなくて、ごめんなさい<(_ _)>

あ、下のメガネは私のではありません(笑)
ねこの”まりん”もうちの猫ではありません(笑)
可愛い子、好きなモノ、写真にパチリと収めているだけです(笑)
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます^^
なんか雰囲気のあるドアですね♪
えっ!でもドアの上に木が見える~(@_@)
ガラスになってるのかな^^
としてもとってもオシャレ~♪
コメントなんて気にしない気にしない^^
私も出来ない時はできません(笑)

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/05 09:01 * edit *

こんばんは(*^^*)

ドアの上側から見える
溢れんばかりの光が
ドアを開けたいと思わせてくれる、
そんな素敵なお写真ですねぇ(*^^*)
きっとこの先はハッピー♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/05 20:27 * edit *

junさん、こんばんは^^

ステキステキ~♪
雨の日は雨に打たれて
晴れの日は日差しを浴びて。。。
私もこんなお部屋に住んでみたいな。
いつも空を見上げて暮らしてみたいな。
このドアを開けて明日への一歩を!ね!

junさん、プロフの写真かえたのね。
と~っても素敵(^^)/

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/05 20:39 * edit *

こんばんは。
何か想像力を掻き立てられるドアの気色ですね。
その前後の気色が何故か気になります。
何気ない光景を上手く写されていますね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/05 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

