時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000020(1)+marin_convert_20101101191447.jpg
klasse

                  名前は”まりん”

                  いと、かわゆし。。 
trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
確かに可愛らしいですね。
メガネの存在がアクセントになっていると思います♪

スーさん #- | URL | 2010/11/02 07:12 * edit *

おはようございます。
まりんちゃん、カワイイ猫ちゃんですね♪
月1で通う写真教室には6匹もの猫ちゃんがいるのです。
正直、今までニガテだったのですが、
環境とは凄いもので慣れてしまいました。
さらにはカワイイと思えるようにまで(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/02 09:16 * edit *

junさん、こんにちは♪

秋も深まってきましたね。
お変わりありませんか?

マリンちゃん♪
junさんのお家の猫さんですか?
猫大好きです*^^*かわいいですね~。
なんかすごく気品があるのね。柔らかそうな毛並み♪
junさんが広げた何かの上に座っちゃったのかな?
猫さんはよくやりますよね^^
「いと、かわゆし」、ですね。

昨日の赤いモミジ、すごく印象的で素敵。
junさんの優しい気持ちが映ってるみたいですね。
いつも素敵な時間をありがとう(^^♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/02 12:53 * edit *

こんにちは
ふわふわの猫ちゃん
マリンちゃん 海!!いい名前ですね~
何気ないところに座っているのがいいですね
かわいい☆
↓ もみじ 綺麗です!!

SONOMI #- | URL | 2010/11/02 13:58 * edit *

こんばんは(*^^*)

にゃは、可愛い(=´∇`=)にゃん
本当に可愛く撮れてますねぇ(*^^*)

実は、僕は猫を触る事が出来ません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかしながら、こうやって、可愛い猫ちゃんを
眺めるのは大好きなんです(*^^*)

また、撮りてさんがいいから、めっちゃいい写真に♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/02 20:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/02 20:54 * edit *

ねこちゃんの側のメガネが気になりました。
誰のメガネでしょうか。

種蒔き #- | URL | 2010/11/03 04:03 * edit *

こんにちは !(^^)!

可愛らしい猫ちゃんですね!


・・・・それよりも 更に気になるのは

後ろ側に微かに見える ドラフターらしきもの!

懐かしいなぁ・・・・。

そう言えば 私のドラフターはいったい何処に消えてしまったのだろう・・・?

葵 しゅん #- | URL | 2010/11/03 15:33 * edit *

こんばんは。
確かに眼鏡の存在が効いてます。
いと可愛しだけでなく、とても知性的。。

ステージ #- | URL | 2010/11/03 17:49 * edit *

今夜、次男と道を歩いて帰宅する途中に
こんな感じの可愛い猫ちゃんが現れて
遊んで~って感じで、歩道に横になって
愛嬌ふりまいてくれたんです!
しばらくの間、この猫ちゃんと遊んでました(^^)
暗かったし、カメラ持ってなかったので
写真は撮れなかったけれど
こんなフレンドリーな猫ちゃんは久しぶり…
またいつか会えたらいいな☆
ところで、まりんちゃん
メガネで遊ばないなんて良い子ですね(笑)

クランベリーソース #- | URL | 2010/11/04 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

