時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メガネ 

FH000010(1)縲?繝。繧ャ繝阪さ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ_convert_20101101163722



                 コレクション。。


                  メガネ好きの私にはたまりません。。
















trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^
わぁ~♪たくさんですね~♪
junさんは視力悪いんですか?
私はずっとコンタクト…
コンタクトしてないと生活できません(笑)
なのにメガネは度の合ってないものが2つだけ~(笑)

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/04 09:54 * edit *

おはようございます。
メガネが沢山でビックリですが、よく見れば形もさまざまのようですね。
「メガネは顔の一部」ですから拘るのも納得です(笑)。

スーさん #- | URL | 2010/11/04 10:51 * edit *

junさん、こんにちは(^^

わぁ、嬉しいな、同じです♪
私もメガネ大好きなんですよ。
コンタクトやめてメガネを使うようになって数年。
アクセサリー感覚でしてます。
メガネって顔の印象がガラッと変わりますよね^^
それが自分でも楽しくて♪
junさん、どんなのが好きなのかしら~。

ありがとうjunさん!
それでは明日からはブックマークではなく
リンクからお邪魔しますね~。
やっとこの日が!(笑)
junさんこれからもずっとよろしくね<(_ _)>

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/04 14:18 * edit *

こんばんは(*^^*)

眼鏡もお洒落ですよねぇ♪♪
写真の感じもいい感じ☆☆☆

(*´∀`*)えへへ・・・企
junさん、右の前から二番目のかけて
写ってもらえませんか?(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/04 21:39 * edit *

おぉ!
沢山の眼鏡が!
こうゆうのって集めだすとハマりそうですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/11/04 21:57 * edit *

なるほどねぇ・・・
昨日の写真とリンクしている様な今日の写真。
なるほど昨日の写真にセンスを感じたわけですね。

ステージ #- | URL | 2010/11/04 23:41 * edit *

凄い沢山コレクションしているのですね!
私はお家用に一つあるのみ。。
もう一つぐらい欲しいんだけどな♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/05 01:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

