時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

343縲?螳、逕溷ッコ_convert_20101025175144





                  その向こう側





                                 

trackback: -- | comment: 9 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
これまたユニークな発想ですね。
想像力まで掻き立てられる面白い作品だと思います♪

スーさん #- | URL | 2010/10/29 08:49 * edit *

junさん おはようございます
散歩道は こうあって欲しいですね~
暖かそうで 絶対に安全 そして静か・・
全ての条件が揃ったお写真 歩いてみたいですね
  心静かに・・

※ 昨日そういえば初めてのコメントをさせていただいたのに 「初めまして」のご挨拶もなしに書き込みしてしましました 時々見せていただいてましたので すっかりお馴染みのつもりで・・ 本当に失礼致しました  こんな私ですが 何卒よろしくお願いいたします  ごめんなさいね ペコリ!

SONOMI #- | URL | 2010/10/29 08:52 * edit *

もしや、ココは?

何かいい感じやね~^^

同じ場所で撮ったはずが、いいのナシでした(泣)

いわし #.vjKhiP6 | URL | 2010/10/29 19:18 * edit *

そう、その向こう側。
子供の歩幅に合わせて、
のんびりと歩いてみたいです。
なんか、慌しい日々を過ごしているとね。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/10/29 19:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/29 21:35 * edit *

こんばんは^^
これは…?
何か越しに見た景色なのかな?
夢の中のワンシーンのようで~
何となくあたたかさを感じる散歩道ですね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/10/29 21:45 * edit *

junさん、こんばんは♪
夢の中で見た風景のようで、どこか懐かしく
温かみがあって、いつまでも見ていたくなる・・
そんなお写真ですね(*'ー'*)ふふっ♪
のんびりと歩きながらこの光の中で、たゆたっていたいですヾ( 〃∇〃)ポポッ

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/29 22:22 * edit *

こんばんは。

おぉ~、この感じ好きです。
でも、実際に撮ってみると、以外に難しいですね。
自分の思ってる状態では、中々収まってくれない。

えっ、それは僕だけだって?(笑

そ、そうかも。
昔、同じような構図で撮って、ショックを受けたことがありますから(;一_一)

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/10/29 22:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/30 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

