時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

10月20日 

099縲?縺九☆縺ソ闕雲convert_20101019165943



                   尊さ・・







095縲?縺九☆縺ソ闕雲convert_20101019165925





                     育むというコト






いつも拍手、温かいコメントありがとうございます。
そんなふうに見てくださってること、ほんとに、嬉しくなります。
今後、コメント欄はあけてますが、その返事はできませんが、
感想など、アドバイスなど、していただけたら嬉しい限りです。
今後も、写真にいろんな想いをこめて、撮って、
私なりに、マイペースに続けて、行きたいと思います。^^
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

色合いがとてもいいですね~
切なさも感じるような雰囲気でいいですね。
優しい感じで素敵な写真です!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/10/20 14:07 * edit *

junさん、こんばんは。

いつも優しい写真を見せて下さってありがとうございます♪
junさんの優しい想いがこもった写真ですね。
見ていると心が温かくなってきます❤
また楽しみに伺いますね*^^*

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/10/20 18:27 * edit *

こんばんは(*^^*)
いつも素敵なお写真、見せて頂いて
とてもハッピーです☆^^☆

このブログに来ると凄く落ち着きます(*^^*)

junさんが楽しみながら撮れた写真
見せてくれたら、リコメも不要です^^
写真で返して下さい。笑

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/10/20 21:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/20 21:42 * edit *

こんばんは。

今日も、優しい写真ですね♪
ここに来ると、縁側でのんびりしている気分になるんですよ。
だから、写真と一言の言葉に出会えたら満足です。

リコメは、まったく気にしないで下さい。
って、平日にリコメをしてない僕が言うなって?(笑

また、来ますね。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/10/20 22:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/21 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

