時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

280縲?繧、繝ッ繧キ縺。繧・s邏呵「祇convert_20101019090143








                          ニャンとなく・・・

                          ニャンだかめっちゃ可愛いんニャん(やん)。。
















trackback: -- | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
これは可愛らしいお写真ですね。
何とも微笑ましい印象です。
こんな柄のバック(?)もあるのですね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/17 07:43 * edit *

おはよう!

ニャンとも可愛いですねぇ^^
えっと、なんだっけ…
何かと似てる気がするんだけど。

ニャンだったかな(;一_一)
 ↑ これが言いたかっただけ(笑

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/11/17 08:05 * edit *

ニャンとまぁ~
junさんらしからぬ感じ(笑
でも、そんな力の抜け具合が良いですね♪

今朝も寒かった。。
あ!junさんのしわざ!?

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/11/17 09:59 * edit *

こんにちは~*^^*

うふふ。
かわいいかわいい❤
にゃんこグッズだいすき。
ありがとにゃん(笑)

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/17 12:54 * edit *

junさん、こんにちは!^^
先日は「アツマル」の写真展に足を運んで下さり、
どうもありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!!!
そちらからでは、結構距離があったのではないですか?
お忙しい中、本当にどうもありがとう~!!!
数ヵ月後、junさんが見た「足」は(笑)、私のところへ戻ってきます。
junさんにこっそりサインしておいてもらえばよかった。笑

ネコさん、可愛いニャ~♪
↓の食器棚はjunさんのご自宅のですか?
可愛い雑貨がたくさんあって、キレイに整理整頓されてそう。^^
うちのは…あら、どしたの?みたいな感じになってます。^^;

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/11/17 15:02 * edit *

こんにちは^^
かわいい~にゃん♪
ねこちゃん大好き♪
これって紙袋かな~^^
junさんはいろいろ見つけるのが上手だにゃん♪

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/11/17 16:25 * edit *

これは、あの時のニャーだね^^

こんな風に撮れてたんや♪

いわし #.vjKhiP6 | URL | 2010/11/17 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

