時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

モミジ 

351縲?繧ゅ∩縺論convert_20101019090235


                     あったかい手のひら























trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
紅葉の色合いが鮮やかで眩いばかりですね。
葉が一枚だけとシンプルな表現なので造形的な美しさも伝わってきます♪

スーさん #- | URL | 2010/11/01 08:49 * edit *

こんばんは(*^^*)

ただ~いま~です~♪♪(たらちゃんじゃありませんA^^;)

暖かい手のひらを感じる一枚ですねぇ☆
他の写真もとても素敵だと思いますよ(*^^*)

いつもグレート^^b

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/01 20:57 * edit *

ちょっぴり 悴んでいるね。

温かい視線で 見つめているなぁ

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2010/11/01 23:12 * edit *

junさん、こんばんは♪
ほんと!
温かい手を感じる1枚ですね(o^-^o) ウフッ
にぎにぎしたくなっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/02 02:01 * edit *

もう少しで紅葉の時期です。そちらは美しい紅葉が見れますね。

種蒔き #- | URL | 2010/11/02 04:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

