時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

後ろ髪 

268縲?縺ォ繧上■繧・s_convert_20101019090209


                         
234+縺ォ繧上■繧・s_convert_20101019090106








                    後ろから、隠し撮り^^





trackback: -- | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
女性ならではの感性で撮影されていますね。
眩いばかりの優しい光に包まれて、素敵な仕上がりだと思います♪

スーさん #- | URL | 2010/10/26 07:14 * edit *

おはようございます♪
後姿からでも素敵なそして柔らかい雰囲気が
感じられて、きっと素敵な女性なんだろうな~って
想像しちゃいます♪
柔らかい光に包まれて、素敵なお写真ですね^-^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/26 07:46 * edit *

こんにちは^^
後ろ姿からかわいらしい女性だと感じます^^
junさんのお友達かな?
風になびく髪がとってもさわやかでステキです^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/10/26 13:11 * edit *

junさん、こんにちは♪

光の中で輝く柔らかさ。
とっても優しい写真ですね^^
髪がキラキラして光に包まれてキレイですね。
「やわらかいこと」 は素敵なこと。
私もこんなふうになれたらいいな~。

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/10/26 14:39 * edit *

junちゃ~ん。

後ろ姿からNちゃんの柔らかい雰囲気が
伝わっって来ます。

kumo #/sNAmiIM | URL | 2010/10/26 20:46 * edit *

こんばんは(*^^*)

きっといい香りがするんでしょうねぇ~(*^^*)
イカンイカン><

自分が好きなダヴの香りにしてみると
たまらなくいいです。笑

イカンイカン><;

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/10/26 20:50 * edit *

キレイな髪~~~!
キレイなお姉さん、大好きデス。^m^
私は癖っ毛なので、こんなキレイなサラサラヘアに憧れちゃいます♪
こんなさり気ないひとコマが、とても色っぽいですよね。^^
うんうん。シャンプーのいい香りが漂ってきそうです。^m^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/10/26 22:15 * edit *

こんばんは。

柔らかな感じが伝わりますね。
あっ、髪の毛が柔らかそうとか、
そんなんじゃないですよ^^;

雰囲気、です♪

僕が撮るのとは、やっぱり違うんだなぁ。
女性の感覚なのかな?

凄く素敵な写真です。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/10/26 23:27 * edit *

風に靡く女性の髪はいいですね。
風に靡く男性の髪はあまり好きでないですが^^

それとさりげない洋服もとても柔らかく洒落に感じます。

ステージ #- | URL | 2010/10/27 00:11 * edit *

同じモデルさんで撮影したのに
雰囲気違う写真になってます
junさんの方が かなり素敵です。

コン #2nOP413k | URL | 2010/10/27 00:13 * edit *

やはり女性は宝ですね♪
人と向き合い写真を撮るのは緊張しますが、
凄く楽しいですね。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/10/27 10:40 * edit *

柔らかさを持つ女性って
jun さん、そのものだと思います(^^)V
温かい、優しい、柔らかい視線で
いつも写真を撮られているので…
モデルさん、お友達でしょうか?
きっと、ステキな方なんだろうなぁ~
振り向いて欲しくなります(笑)

クランベリーソース #- | URL | 2010/10/27 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

