時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一粒 

310縲?豌エ髱「_convert_20101018205019



               空に浮かぶ
trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは♪

今日もとっても優しい写真ですね~。
空に浮かぶ一粒の…
ん~~一粒の何でしょ。
一粒の優しさ。
一粒のナミダ。
一粒の夢。
いろんな優しい想像をさせていただきました^^
Junさん、いつも素敵な写真をありがとう♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/10/22 20:06 * edit *

こんばんは^^

いつも優しいお写真☆^^☆
junさんの空間、空にしろ水辺にしろ
壁にしろ、めっちゃ大好きです*^^*
その中にワンポイントに♪♪

いつも癒されてますよぅ☆☆☆
ありがとう♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/10/22 20:42 * edit *

こんばんは。
自分には思いもよらない発想のお写真だと思います。
何でも素敵な題材にして撮影されるのが本当に凄いと思います。
これからも無理のないペースで素敵なお写真を見せて下さいね♪

スーさん #- | URL | 2010/10/22 21:01 * edit *

水面に映りこんだ空の色が
とっても優しくて…
jun さんの世界が広がっています☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/10/22 22:06 * edit *

とても雰囲気のある写真ですね。
色合いや1枚の葉が、
秋のもの寂しい感じを表現してますね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/10/23 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

