時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000023+鬚ィ譎ッ_convert_20101015175815 klasse film


                    
                         過ぎゆく時間と

                         大事な今も。
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
過ぎ行く時間も忘れさせてくれるような素敵な情景ですね。
緑の色合いも良い感じだと思います♪

スーさん #- | URL | 2010/10/28 08:26 * edit *

おはようございます
時は過ぎてゆくのですよね
そう感じるときも 感じないときも・・
葉の落ちた木々が寂しそうで
傾いたアングルとのバランスが素敵だと思いました
素敵なお写真ありがとうございました☆

SONOMI #- | URL | 2010/10/28 08:50 * edit *

こんにちは^^
アングルがとてもいいですね~
芝生のグリーンと葉っぱの落ちた木が対照的で
junさんの添えてある言葉がぴったりです^^
物悲しい感じが好きです^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/10/28 14:56 * edit *

こんばんは、junさん。
今日は冷たい雨の一日でした。
でもここに来たら暖か~(^^♪
junさんの撮るKlasse S の写真は
いつもとても優しいトーンで大好きです。
junさんの気持ちがたくさんん、
そしてさりげなく映ってるみたいで♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/10/28 19:56 * edit *

junさん、こんばんは。
アングルが素敵ですネ~芝生のグリーンに
対して、気のこげ茶色がコントラストが効いていて、秋らしさを感じます☆
過ぎゆく時間への哀愁を感じます。

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/28 22:07 * edit *

だいぶ葉を落とした木々に白い空。
少し寒そうな雰囲気ですが、今の季節を上手く表現されていますね。コントラストのある青空ばかりが美しいわけではありませんよと教えてくれる気がします。

ステージ #- | URL | 2010/10/28 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

