時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

053+ayaka_convert_20101010193023.jpg




                 大事な瞬間。

trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
一期一会のような瞬間の光景ですね。
男性ではなかなか撮れないお写真だと思いますが…(笑)。
今回も女性ならではの感性の光ったお写真ですね♪

スーさん #- | URL | 2010/11/13 11:18 * edit *

こんにちは、junさん♪

女の子♪
大事な髪の毛を三つ編みにしてもらったのかな。
とっても柔らかな手触りが伝わってくるみたい。
優しい陽射しが注いでる。。。
そんな感じですよね^^
春のようにあたたかな写真♡

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/11/13 14:11 * edit *

こんばんは(*^^*)

うん?これは三つアミっていうやつですか?☆
このお写真の雰囲気も大好きです(*^^*)
いつも素敵な写真を見せてくれてありがとうございます♪♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/11/13 21:03 * edit *

やっぱり女性には大事な瞬間なんでしょうね。
いつも鏡に向かってあーだこーだと髪をいじってる娘達を見て、出来るだけ口出しをしないようにしてますが、朝の忙しい時は流石に小言を言ってしまいます。
「使いたいから早くのいてくれよ!」「そんなに一本一本確認しても一緒やろ><」

ステージ #- | URL | 2010/11/14 05:30 * edit *

女性ならではの1枚ですね。
たぶん、僕には思いつかないです^^;

光の中に、細く綺麗な髪の毛が溶け込んでます。
見ているだけで、気持ちが優しくなれますね。

触ってみたいけど・・・
きっと、触った瞬間に怒られるんだろうな(;一_一)

今日も、素敵な写真をありがと。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/11/14 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

