時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小さな手に 

        


005_convert_20100321064302.jpg


       

この記事に対するコメント

女の子

男の子しか育てたことのないお父さんには
何て言ってあげればいいのか思い浮かびません・・・

koita3 #ImRkbPPI | URL | 2010/03/23 10:17 * edit *

男の子(笑)

koita3さんコメントありがとうございます。

思わず笑ってしまいました^^そうですねー。。
でも、私は逆に、男の子育てたことないので、、
とりあえず・・戦ってあげたらいいんですかね?男の子って(笑)

jun #- | URL | 2010/03/23 17:57 * edit *

おはようございます♪

かわいいおててに、いっぱいの葉っぱ。
ケーキのデコレーションになったんですね♪
めっちゃ、かわいい!!
うちは男の子ばかり3人・・・。
遊んで帰った後、家の中には砂が散らばってました・・・。
そやから、歴代のワンはみんな女の子なの。

のりぃぃ #- | URL | 2010/03/24 11:09 * edit *

のりぃぃさん。。

こんにちわ^^
男の子3人…ですか(笑)
そりゃぁ・・砂まみれ、どろだらけになりますね^^
のりぃぃさんも関西の方ですね^^
男の子も、小さい時はめっちゃかわいいですよね^^
大きくなったら・・・想像したくありません(笑)

jun #- | URL | 2010/03/24 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/32-51edc61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

