時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋色 

FH000029縲?譛ィ・育ァ玖牡・雲convert_20101001162826
KLASSE FILM
                                 

                        雨上がり











trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

わーい
今回は、ちゃんと コメントOPEN 発見!(笑)
葉っぱの色も綺麗だけど
雨上がりの空の色が綺麗ですね~
優しい秋の色合い、ステキです☆
いつまでも眺めていたくなるようなシーン…

クランベリーソース #- | URL | 2010/10/06 12:17 * edit *

こんにちは^^
コメント欄見っけ♪
すごいステキな色ですね~♪
ちょっとトイカメっぽい色になるんですね^^
で…
今日カメラ屋さんにまだよだれを垂らしに行ってきました(笑)
欲しいのが増えて困ってます…
どうしよう~やっぱり小さくまとめようかな~(笑)
junさんのKLASSEは広角のKLASSEですか?

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/10/06 14:23 * edit *

こんばんは、junさん。
嬉しいな~*^^*
今日はコメント欄見つけちゃいました~。

雨上がりなんですね、
ほんのり優しい色の空がと~っても素敵です♪

葉っぱはすっかり秋の色。
でもとても優しい秋の色。
これから素敵な季節が始まるよって言ってるみたい^^

「染まる」もとっても綺麗な写真ね。
今日はすごくHappy*^^*

junさん、いつもありがとう♪
いつも本当にありがとう♪

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/10/06 18:02 * edit *

こんばんは (^^)

junさんの 雨上がりの秋色 とても素敵です!

葉っぱがjunさんに語りかけたのですか?

・・・それともjunさんが葉っぱに語りかけたのかなぁ。。。? (^^)


葵 しゅん #mQop/nM. | URL | 2010/10/06 19:36 * edit *

クランベリーソースさん

そうなんです。ついさっきまで雨が降ってたのに、
ちょっと光りがはいると、微妙に空の色合いって
変化しますね^^
この茜色の葉っぱがね、好きなんです^^

jun #- | URL | 2010/10/07 16:23 * edit *

REFさん

迷うよねぇ^^実はほんとは、二眼レフあこがれます。
正方形・・たまりません(笑)でもね、修理のこと考えたら、
やっぱりKLASSE S選んじゃいました。これは広角じゃなくて、38mm^^使いやすいですよ~

jun #- | URL | 2010/10/07 16:29 * edit *

花さん

花さん、こんにちわ^^うんうん、葉っぱね、もう秋と言えば
被写体は葉っぱばっかり^^;
花さんはどんな被写体とりますか?
他のも撮りたいんだけど・・

jun #- | URL | 2010/10/07 16:31 * edit *

しゅんさん

こんにちわ^^色変わる葉っぱがね、大好きなんですよ^^
もうすぐ稲刈りの時期ですね^^
しゅんさんだったら、何とるんでしょう?
今しかない季節感切り取りたいですね^^

jun #- | URL | 2010/10/07 16:34 * edit *

こんばんは。
色も素敵ですが、この葉の並びというか構図もいいですね。
なんだか着物の柄でも見てる様です。

ステージ #- | URL | 2010/10/07 22:25 * edit *

ステージさん

着物の柄。ほんとこういう渋い茜色。いいですよね。
こんな色が似合う人になりたいです。

jun #- | URL | 2010/10/08 16:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

