時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

FH000025縲?・呈悽_convert_20101001162755 klasse film 
                                             
                   


                           二つだけ…
trackback: -- | comment: 20 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
初秋の雰囲気が描かれていて良い感じですね。
曇り空を背景にすると、2本の木の存在感が強調されて効果的だと思います♪

スーさん #- | URL | 2010/10/07 07:16 * edit *

こんにちは^^
いいですね~♪
このお写真の中じゃこの木はずっと2人きり(笑)
さびしくないですよね^^
淡いトーンがとても雰囲気がいいです^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/10/07 15:40 * edit *

いいね。クラッセ^^
junちゃんらしさ炸裂って感じで♪
二つだけって言うより、二人って感じ。
う~んいい!

いわし #.vjKhiP6 | URL | 2010/10/07 15:48 * edit *

スーさん

スーさん、こんにちわ^^
そうなんです。曇り空って、色濃くでますね。
この二つの木、いい存在感でしたよ^^

jun #- | URL | 2010/10/07 16:37 * edit *

REFさん

そうそう、二人きり^^いいですね^^
右が○○さんで左がREFさんやね^^
ほんと、ずっとこの場所にあってほしいですね^^

jun #- | URL | 2010/10/07 16:39 * edit *

いわしちゃん。。

クラっセ。。もっと自分のモノにしたい^^
私らしい?めっちゃ嬉しいやん^^
そんなんいうてくれたら。。
ありがと^^

jun #- | URL | 2010/10/07 16:42 * edit *

こんばんは~☆

今夜も嬉しいなあ*^^*

またまた素敵な写真~。
二人だけなのね。。。
でもすごく幸せそうね。
私もこんなふうにいつも一緒に居たい❤(笑)
iunさんありがとう(^^)/

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/10/07 21:56 * edit *

この風景、この色合いがとても懐かしい様な感じで、
暫くPC画面に顔を近づけたり、少し離れたりしながら一枚の写真を楽しませていただきました。いい感じに仕上がってますね。

ステージ #- | URL | 2010/10/07 22:31 * edit *

こんばんは。
二人っきりで立つ木・・・優しさと温かさが伝わってきます。
お互いの思いあっているようですね。
いつもこうしてふたりでいられたら。。幸せですね。

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/08 01:46 * edit *

この木だけだと秋を感じませんが秋を感じさせる木があります。
家でも早くからその木だけは秋が来ています。
紅葉が始ると寂しくなります。

種蒔くん #- | URL | 2010/10/08 05:06 * edit *

junさん、こんにちは~!^^
ポツンっと2本の木だけで一見寂しそうだけど
周りをよく見てみるとちゃんと季節の色があって
二人を温めてくれているみたい。
きっと人も一緒なんでしょうね。
独りで寂しいわなんて思っていても、実はちゃんと周りが
温かくしてくれてるの。

ちょっとコントラストの効いてるフィルムですね。
素敵なトーン♪
出費が高くなるから自粛中だったけど、
この週末はフィルムカメラを持ってお散歩に出かけてみようかな。^^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/10/08 13:30 * edit *

花さん

こんにちわ^^
フフフ…花さんの幸せは、十分伝わってきますよ~^^

jun #- | URL | 2010/10/08 16:11 * edit *

ステージさん

ありがとうございます^^懐かしい感じ。
嬉しい言葉です。フィルムって色合いがなんともいえませんね。

jun #- | URL | 2010/10/08 16:12 * edit *

デイジーさん

ほんと、そうですね^^
お互い、いい距離で見守りあってるみたいですね^^
ありがとうございます^^

jun #- | URL | 2010/10/08 16:15 * edit *

種蒔きさん

紅葉が始まると同時に、朝の空気の冷たさが
一段と感じられて、冬を連想するからなのかな・・
でも、色みのない、冬景色も、きっときれいですよね。
秋をおもいきり満喫したいです。

jun #- | URL | 2010/10/08 16:18 * edit *

sugarさん

こんにちわー^^!
そうなんです、ちょっとコントラスト強いかなぁ。。
でも、雨と曇りの日やったから、特に色濃く写りこんだ気がします^^
この木は、なぜか魅かれて、絶対撮ろうってみてすぐ思いました。
構図決めるのに、立ったり座ったり、そこらへん、ウロウロウロウロ(笑)
フィルムだから、一枚慎重に調節しないと(笑)
sugarさんのフィルム写真あこがれます…^^楽しみ~♪

jun #- | URL | 2010/10/08 16:23 * edit *

素敵です。
とても 優しい視線で 見つめられていて
そして 緑色も優しくて 素敵な写真ですね。

見上げた写真も 撮っても印象的!!

:優作: #zmqS/pYo | URL | 2010/10/09 21:39 * edit *

こんにちは。
見上げた写真、好きだと言えるのは良いですね。
私も自分の撮りたい物、イメージは有るのですが、
なかなか形に出来ない。。
自分の未熟さが。。
なので、今は出来るだけ沢山撮って見ようと思ってます。
でも、一枚一枚は大切にね。

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/10/10 12:12 * edit *

優作さん

そんなふうに言ってもらえて、嬉しいです。
ありがとうございます^^
でも、この2本、なんだかとってもいい雰囲気で、
私も好きです^^

jun #- | URL | 2010/10/10 19:23 * edit *

slow1978さん

こんばんわ^^
そうですよね、やっぱり人って、構図にくせもあるし、
被写体もなんだか似たようなものばかり。
でも、やっぱり好きなものは大事に撮り続けていたいし。
そうそう、イメージどうりってなかなか…。
たくさん撮っていきたいですよね。。
私は・・光りを上手に取り入れたいなって
いつも思うんですけど、なかなか・・

jun #- | URL | 2010/10/10 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

