時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

涼の日 

                        映り込むモノ。

                        揺れる、”涼 ”…



065縲?豸シ縺ョ譌・+1_convert_20100912201842








              今日は、あるブロがーさん達企画の ”涼の日 ”

              今回も、こっそり、ひっそり、参加(笑)

              朝晩は、もう秋の気温ですね^^

              でも、まだ昼間はぐんぐん気温もあがり、

              まだまだ、”水色 ”は気持ちよくも感じます^^

              と、こじつけ(笑)

              秋やけど、水色で”涼”を感じていただけましたか?^^

              この夏の思い出のワンシーンを引っ張り出しての、

              力弱く(笑)参加で

              ごめんなさい。。^^;

              今日は画像をアップだけですが、

              また皆さまの”涼 ”をゆっくり楽しみに見に行きたいと思います。  jun

                

この記事に対するコメント

こんばんは^^
すごく涼しさを感じますよ~♪
やっぱりこの色は視覚にひんやりきますね^^
そしてこのジュースたちを覗きこんでる影がまたいいですね☆
私なんか『涼の日』なんてお題だされても全然浮かばないし…(笑)
私はアクエリアス頂きます^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/09/13 22:10 * edit *

junさん、こんばんは~!^^
今回涼の日に参加なのですね。
私は残念ながら今回は横で拝見させて頂いております。

この透明感のある水色。
す~~っごく好きです!(*^。^*)
こういうゆるい感じの写真って大好き!
でも自分ではなかなか出せず…(^_^;)
あ、私もREFさんと同じでアクエリアスを頂きます。笑
素敵な涼の日をどうもありがとう~~!!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/09/13 23:53 * edit *

うぁ!!この写真凄くいい!
ポストカードにしていただきたいです
そしたらボク買います(^^♪

素敵な涼の日、涼しい風が吹き抜けました♪

くろねこ #2Mig4hH2 | URL | 2010/09/14 00:05 * edit *

みんな水に関係するものが出ていました。
どれも素晴らしい物が多かったです。
前もって準備していましたか。

種蒔き #- | URL | 2010/09/14 04:44 * edit *

こっそり、ひっそり参加…
とっても嬉しいです ♪
とっても涼しそうな写真ですね~
優しいブルーが集まっています
アクエリアス、水分補給に最適ですね!
カナダのスポーツ飲料って
ゲータレードくらいしか売ってなくて
味が強すぎて… マズイです(><)

クランベリーソース #- | URL | 2010/09/14 05:17 * edit *

おはようございます。
参加者の者ですが初コメです。
暑さを和らげてくれるものが沢山ですね。
見ただけで涼んだ気分になれます。
青い色合いも良い感じですね。
TBいただいていきます♪

スーさん #- | URL | 2010/09/14 07:36 * edit *

REFさん。。

REFさん、おはよう^^
ひんやりしていただけましたか?^^
アクエリアス、アクエリアス、ちょっとカルピス。
あとは・・・アクエリアス・・・ってアクエリアスしか選択するものが
なくて、ごめんねぇ^^(笑)

jun #- | URL | 2010/09/14 11:15 * edit *

sugarさん。。

sugarさん、のぞいてくれてありがとう♪^^
いい具合に、容器も、水色、アクエリアスも青いろ、
スイカも、気持ち薄い緑だったから、思いっきり
ハイキ―にして撮ってみました^^
sugarさんも・・・アクエリアス(笑)しか、なくて、
ごめんね^^(笑)↑ REFさんつながりで(笑)

jun #- | URL | 2010/09/14 11:19 * edit *

くろねこさん。。

くろねこさん、のぞいてくれたんですね^^
ありがとう^^
やっぱり水色ってハイキ―にとると、
また、透明感がまして、おもしろい写真に
なりますね^^
くろねこさんの”涼 ”・・ちょっと期待してたけど、
後日また楽しみにしてますね^^

jun #- | URL | 2010/09/14 11:23 * edit *

種蒔きさん、涼の日、ちょっと意識はしてました。
この写真を撮ったとき、迷わずこれにしようって
思ってましたよ^^
インパクトにはかけるけど、
余韻はのこりそうに感じましたから^^
コメントありがとうございました^^

jun #- | URL | 2010/09/14 11:26 * edit *

クランベリーソースさん。。

コメントありがとうございます^^
カナダでは、ゲ―タレードかぁ・・逆に、カナダでは
アクエリアスがものたりなく感じるのかな?^^
私は、アクエリアスより、ポカリのほうが、なんとなく
印象深いんですけど^^
涼感じていただけて、よかったです^^

jun #- | URL | 2010/09/14 11:30 * edit *

スーさん。。

はじめまして^^コメントありがとうございます^^
スーさんも涼をアップされてるんですね^^
訪問させていただきます^^
涼=青の単純な発想ですが、
感じていただけて、よかったです^^

jun #- | URL | 2010/09/14 11:32 * edit *

こんにちは。

ひっそり、こっそり…
そしてゆっくり見に来ました(笑)
優しくて柔らかな、
Junさんらしい素敵な『涼』ですね♪
ありがとうございました。また伺いますね☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/09/14 15:53 * edit *

こんばんは^^

うんうん、凄くみていて気持ちがよさそぅ~
涼しそうです~☆

ひっそりしないでどんどん入っていったらいいのに~♪♪

junさんならきっと大丈夫だから^^♪

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/09/14 20:04 * edit *

junさん、こんばんは♪
出遅れてしまいまして、ごめんなさいね(´_`。)グスン
涼の日のお写真、とっても素敵ですね。
junさんらしさにあふれていて、涼を感じつつも、
心があったかくなりました(o^-^o) ウフッ
素敵な涼の日、ありがとうございます♡
TB送信させていただいたんですが、ダメみたいです(。>_<。) えーん

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/15 03:00 * edit *

TOYさん。。

気持ちよさそうですか?^^よかったよかった^^
TOYさん、これでいいのです^^
ちょっとのぞいていただければ、
嬉しさ、倍増ですから^^(笑)

jun #- | URL | 2010/09/15 07:53 * edit *

デイジーさん。。

いえいえ、のぞいてくださってありがとうございます^^
自分が、楽しんでるだけですから^^♪
ユラユラこの中に、すいかみたいに浮いてみたいです(笑)

デイジーさんいつも、ありがとう*^^*

jun #- | URL | 2010/09/15 07:55 * edit *

花さん。。

あれ?花さんへのコメントが消えた。。

花さん、いつものぞいてくださってありがとう^^
写真を、そんなふうに言ってもらえると、
すごい嬉しいです。。写真って、ほんと、
楽しいです。いろんな被写体にであいたいなぁ^^

jun #- | URL | 2010/09/15 08:02 * edit *

涼しげ♪
夏祭りか何かでしょうか?
私、ブログの更新をお休みします。
短い間でしたが、ありがとうございました!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/09/15 17:25 * edit *

slow1978さん。。

ブログ拝見しました。。
そちらへ、返信させていただきます^^

jun #- | URL | 2010/09/15 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/291-d88136fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

