時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カフェ 

058+kafe_convert_20100812164021.jpg



               たまにはね。。              

 







057+kafe_convert_20100812164051.jpg




               たまにはね。。








066+self_convert_20100812164147.jpg



               



trackback: -- | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

junさん、おはよう♪
素敵なカフェ・・ホッとするような空間と色合いですね^-^
お庭も優しさいっぱいで素敵(*'-'*)キュン
時にはこんなカフェでまったり過ごしてみたいです~♪
かき氷もあるんですね☆
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/13 06:02 * edit *

デイジーさん

デイジーさんおはようございます^^
デイジーさん早い^^またコメント欄閉じ忘れちゃいました(汗)
でも、嬉しいです^^
私は、古民家も好きですし、こんなカフェも好きです^^
かき氷なら、抹茶宇治金時ですね^^
白玉と小豆なんかはいってたら、もう迷いません(笑)

jun #- | URL | 2010/08/13 08:03 * edit *

おはようございます♪
あ、またドアが。。。(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
お、おじゃましちゃいますね~(笑)

私、宇治ミルク金時と珈琲がいいな。
とてもくつろげそうな場所ですね^^
白い花が揺れてとっても素敵な風が吹いてる。。。
今日はここから、この一杯の珈琲から始めよう!
ありがとう、junさん♡

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/08/13 09:20 * edit *

おはようございます。
たまにとは言わずに行きましょう♪
赤福氷が食べたいなぁ~

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/08/13 11:58 * edit *

こんばんは。

やっと週末ですね^^
明るい窓辺で、
のんびりと外を眺めたいものです。
僕も、休憩に混ぜてくださいね。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/08/13 22:05 * edit *

とても感じの良さそうなカフェですね~
あったかい感じの雰囲気がいいですね♪
たまには、ゆっくりとですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/08/13 22:32 * edit *

こんばんは。

junさん。こんばんは。

ゆったりとした時間が流れているようなカフェですね。

やわらかな木のぬくもりを感じながら過ごすひととき。

とても素敵ですね。

junさん。穏やかな週末をお過ごしください。。。

プシュケ #- | URL | 2010/08/14 01:55 * edit *

花さん

花さん、週末ですね^^
そうなんです、白い花がゆらゆら。そのゆらゆら
した花が今日の写真です^^
こちらこそ、ありがとう花さん^^

jun #- | URL | 2010/08/14 07:48 * edit *

slow1978さん

赤福氷。。本店で、赤福は食べましたよ~
あの美味しさが、氷とコラボになるなんて、
たまんないです(笑)

jun #- | URL | 2010/08/14 07:50 * edit *

ケロさん。。

ほんと、週末ですね^^
疲れてる時は、時間を無駄にすごして、
少し、光をあびましょう^^
え?外はいらん??(笑)

ちょっと贅沢して、誰かに、いれてもらうコーヒーは
ビタミンですよ^^

jun #- | URL | 2010/08/14 07:54 * edit *

サクラびよりさん

木は、蒸しっとするより、むしろ湿気も調節してくれますから、
逆に、いい温かさを感じるのかも?^^

たまにはね、ほんと休憩しましょ^^

jun #- | URL | 2010/08/14 07:56 * edit *

プシュケさん

木のぬくもり、大好きです^^
木のにおいも好きです。
雰囲気がいいと、会話なくても、
居心地がいいもんですね。
プシュケさんも素敵な週末をすごしてください^^

jun #- | URL | 2010/08/14 07:59 * edit *

たまにはね。。  って
コメント開いてたの、スッカリ見逃していました!
今頃になって気づいた私をお許しくださいませ…
とっても美味しそうな飲み物が
素敵なカップに入っていて
ステキな時間が感じられます
私も木の温もりが大好きなので
家の中は木製の物が多いです(^^)
週末は終わってしまいましたが…
ステキな一週間をお過ごしくださいね☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/08/16 06:05 * edit *

クランベリーソースさん

こんにちわ^^私も、木製のもの好きですよ~^^
これは、チャイです^^
中はクーラー効いてるから、つい、hotを頼んじゃいました^^;
クランベリーソースさん、コメントまで・・・ありがとうございます
^^クランベリーさんも^^

jun #- | URL | 2010/08/16 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

