時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

晴れのち 

002+豌エ邇雲convert_20100811104403


            曇りのち、雨のち、雷

            今朝は、快晴。。















007+霆贋クュ_convert_20100811104340


              向こうは青い空

              近いようで、遠いようで













trackback: -- | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

1枚目の写真、雫がバッチリ撮れてますね♪
色合いがまたいい感じです!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/08/11 22:20 * edit *

はじめまして!
どれも素敵な作品ばかりで
junさんの感性がしっかり出てるような気がします^^
これからも楽しみにしてますね♪

いきなり訪問して失礼かと思いますが
リンクいただいてもいいですか?!

くろねこ #2Mig4hH2 | URL | 2010/08/11 22:27 * edit *

こんばんは♪
私、ブレやアウトフォーカス好きなんです。
2枚目かなりツボですよ♪

この時期の空はホント気ままですよね。
あ、雨だと思って洗濯物を取り込んだら、青空。。
あ、雨だと思って窓を閉めたら、青空。。
完全にもてあそばれてます(笑

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/08/12 01:52 * edit *

junさん、こんばんは♪
2枚目、いいな~ツボにはまりました(*'-'*)キュン
ふわりとしたアウトフォーカス、私苦手なのですご~く
憧れちゃいますヾ( 〃∇〃)ポポッ

晴れたと思って外にお洗濯ものを干して・・
お昼寝していたら・・・びっしょりに。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エーン

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/12 03:27 * edit *

サクラびよりさん、今回はちょっとアンダーに^^
ガラス質な感じが、夏にはいいですね^^

jun #- | URL | 2010/08/12 08:24 * edit *

くろねこさん、はじめまして…^^
写真、そんなふうに言ってもらえて、素直に、すごく嬉しいです。
また、よかったら、みてください^^
リンクの件もちろんです^^
嬉しいですありがとうございます^^

jun #- | URL | 2010/08/12 08:27 * edit *

slow1978さん・・わかります^^
でも、人物のアウトフォーカス撮り、私もやってみたいんやけど、
これがまた、単にぶれてる感じになってむつかしいのです(苦笑)
slow1978さんの写真参考にさせてもらいます^^
今日は近畿も雨ですね・・

jun #- | URL | 2010/08/12 08:30 * edit *

デイジーさん^^デイジーさん、苦手なとり方があるのが
びっくり*^^*デイジーさんから言われたら、
その気になって舞いあがっちゃいますね^^
洗濯物・・あらら・・(沈)私もたまにキッチンマットが・・(泣)

jun #- | URL | 2010/08/12 08:34 * edit *

こんにちは^^
ステキな2枚ですね~♪
2枚目のお写真『真夏の夢』みたいですね^^
こういう感じ大好きです♡
私なんて雨が降るとお手上げだけど
junさんは雨とも仲良しだからうらやましいです(#^.^#)

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/08/12 14:59 * edit *

REFさん、こんにちわ^^真夏の夢かぁ・・
そんなタイトルにしたらよかった(笑)
素敵やなぁ~^^
雨の日の景色、やっぱり好きですね^^
でも、カメラは片手タオルに、ガードはがっつり硬めで(笑)

jun #- | URL | 2010/08/12 19:14 * edit *

junさん、こんばんは。

2枚の写真の対比がとてもいい感じですね。
1枚目の綺麗ピントの雫と
2枚目のアウトフォーカスの揺らぎ。
“近いような遠いような空”というイメージが
すご~くぴったりな気がします(〃▽〃)~♪
コメント欄開いていたのでおじゃましちゃいました♪
また拝見させてくださいませ~☆

花。 #sweeiHuY | URL | 2010/08/12 21:13 * edit *

花さん。。おはようございます^^
おじゃましていただいて、(笑)嬉しいですよ♪
雨の日の方が、自分好みの写真がとれたりします^^
でも、最近写真なかなか撮りにいけません。。
花さんありがとう^^

jun #- | URL | 2010/08/13 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

