時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕焼け 

002_convert_20100624193607.jpg


                              
trackback: -- | comment: 16 | edit

この記事に対するコメント

とても奇麗な夕焼け空!
柔らかい色合いがいいですね~
雲の染まり方も美しいですね♪
ぽち。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/06/24 20:05 * edit *

お!コメ欄が開いとるぅ~♪
キレイなピンク色の夕焼け。夕焼けの色の中で
一番好きな色です。^^
こんなキレイな空を見た時は、誰かとその感動を
分かち合いたくなりますよね。

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/06/24 20:11 * edit *

久しぶりにコメがOPEN!
綺麗な夕焼け空ですね~
グラデュエーションが、まるで水彩画みたい…
感動の瞬間を友達と共感できるのもステキ☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/06/25 02:54 * edit *

最近は夕日も見れませんでしたが、昨日の夕焼けですか。
こんなに綺麗な夕焼けって素敵です。
最近の写真もすてきなものが多くなりました。

種蒔き #- | URL | 2010/06/25 04:40 * edit *

サクラびよりさん、あまりに赤く染まってたので、
私が一番びっくりしました^^
あわてて?外に飛び出したので、
ぶれてます^^;でも、あんな、夕焼け
久しぶりにみたなぁ^^

jun #- | URL | 2010/06/25 08:41 * edit *

sugarさんおはようございます^^コメ欄、・・実は
空いてるのに驚いたのは私です(笑)
ちょっと慌ててとってしまったけど、
あの色がそのままでてくれたので、
もう満足です^^見えたひとにつながるって
いいですね^^

jun #- | URL | 2010/06/25 08:43 * edit *

クランベリーソースさん、水彩画・・ほんとそうかも・・
すっごく幻想的で、最初はほんとにびっくりしました^^
そうですね、すぐ友達から連絡があって、
なんだか嬉しかったです^^

jun #- | URL | 2010/06/25 08:46 * edit *

種蒔きさん、はい、昨日撮って、すぐアップしました^^
こんなに空が染まるのは久しぶりかもしれません。
キレイなモノをキレイにだいぶ撮れるようになれた・・?
いえ、まだまだです。コメントありがとうございます^^

jun #- | URL | 2010/06/25 09:09 * edit *

おはようございます♪
サッカー勝ちましたね!
さて、私は寝る時間。。
今朝もきれいな朝焼けでしたよ!

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/06/25 10:25 * edit *

こんにちは^^
ピンクがかったきれいな夕焼け♪
最近こちらは真っ白な空に風景で…
もういい加減ウンザリしてます^^;;
でも今日は久しぶりの雨ですよ^^
真っ白ばかりだったからちょっとうれしい雨だったりして~(#^.^#)

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/06/25 16:01 * edit *

slow1978さん

サッカー勝ちましたね^^
やったー日本^^
そろそろ起きる時間かな?(笑)

jun #- | URL | 2010/06/25 16:43 * edit *

REFさん

そちらは雨なんですね^^
たまにの雨の景色も、やっぱり癒されますね^^
こっちも、昼からポツポツ雨。。
今日は、カメラ、ノータッチでした。
また時間があるときチャレンジしよっと^^

jun #- | URL | 2010/06/25 16:45 * edit *

この時期だからこそ見る事が出来る夕焼けですね。
私も最近撮ったのがありましたが、PCの寿命とともに消えてしまいました☆彡(-.-)

ステージ #- | URL | 2010/06/25 21:13 * edit *

こんばんは^^
夕陽、綺麗・・・*^^*
いつ見ても、なんで飽きないのかな?
なんていつも思います。
本当、誰かに繋がっているって幸せ^^

他の写真も癒されます。。。
雫の写真、好きです。
赤い葉かな?縁取るように雫が付いてて
とても可愛いな♪

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/06/26 20:42 * edit *

ステージさん

ステージさん、返事が遅くなってしまいすみません。
こんなキレイな景色は、目に焼き付けておくのが
ほんとはいいんですけどね^^
でも、シャッター切っちゃいましたけど(笑)

jun #- | URL | 2010/06/28 14:59 * edit *

yuukiさん

返事が遅くなって、ごめんなさい^^
ほんと、その部分しか赤くなってないようなのに、
実は、ものすごいひろく見えてるんですよね^^
写真、そんなふうに言ってもらって、
嬉しいです^^
ありがとう^^

jun #- | URL | 2010/06/28 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

