時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

くるりん 

001_convert_20100530125347.jpg


                   よくみると、


                  ” くるんくるん ”  






拍手コメントしてくださった皆さんどうもありがとうございました…
trackback: -- | comment: 18 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます♪
花を撮る時は良く見て撮るように心がけているのですが、
いつも見頃が過ぎたものを撮ってしまってます。
見る目が無いのでしょうね(笑

女性らし柔らかな感じが素敵です♪

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/05/31 09:30 * edit *

あ、ほんとにくるんくるんしてますね~
色合いも可愛らしいですね♪
ハイキーな仕上が優しい雰囲気でいい感じです!
ぽち。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/05/31 15:27 * edit *

junさん、こんにちは~!
ホントだぁ~。くるんくるんしてて可愛いですね。^^
色合いもふんわり優しくてすごく癒されます♪
↓はjunさんの手作りですか?
とっても素敵ですね!!!
何かを手作りできる女性ってめっちゃ憧れます♪
何せ私はお料理ですら大雑把ですから^^;
☆!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/05/31 15:46 * edit *

こんにちは^^
少しご無沙汰しました(>_<)
いつもあたたかいメッセージありがとうございます<(_ _)>
葉っぱの色も形もおもしろいですね^^
くるんくるん♪ってなんい葉もありますね~ナゼナゼ?
ふんわりやさしい雰囲気がとても私の好みです~♪

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/05/31 16:17 * edit *

SLOW1978さんこんにちわ^^
花は、逆に見頃が過ぎたものでも、逆に
いいかも・・です^^男性が撮る花写真って、
やっぱり違うんですよ、視点というか、なんか
色合いとか^^男っぽさがでたり、すごい不思議です^^
妙にかっこよかったり^^SLOW1978さんの花写真、一度みてみたいです。。

jun #- | URL | 2010/05/31 17:46 * edit *

サクラびよりさんこんにちわ^^そうなんです^^
くるんくるんしてたので^^色合いもべビーピンクな色も入ってるから、
ハイキ―にするとこんなあわ―い色あいになるんですね^^
いつもありがとうございます^^

jun #- | URL | 2010/05/31 17:49 * edit *

じゅんちゃ~ん^^

コメントありがと^^
くるみの木癒しだね。ぜひ一緒にいこ^^。癒しツアーwww

*Lady Bird* #- | URL | 2010/05/31 17:52 * edit *

sugarさんこんにちわ^^♪くるんくるん♪です^^ハイキ―で撮りました^^下の雑貨はfogです^^私は基本、ミシンをカタカタと、手縫いでチクチクメインですが、たまに、タオルハチマキで(冗談です)トンカチで、バン!バン!っと昼間にすることも(笑)今日は、昨日仕上げた、イベントのディスプレイ用の木工のニスの色が、いまいち自分の思ったのと違ったから、塗りなおしてました^^
時間があれば、とにかくなにかしてますよ^^
完成した時の快感がやっぱり、いいのかな?笑
フフフ…♪

jun #- | URL | 2010/05/31 17:56 * edit *

こんにちわ。

本当^^葉っぱがくるんくるん♪
光を受けて柔らかくキレイ^^
この花も可愛い...
他の写真も、どれも優しく柔らかくていい写真ばかり。
junさんの人としても魅力が写真にも溢れているようで、素敵だなぁと拝見していました。

余談ですが、手作りできる女性って、それだけでいい女っぷりが上がってるような気がします。。。
なんでだろ^^

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/05/31 17:59 * edit *

REFさんこんにちわ^^♪落ち着きましたか?写真はちょくちょくみてますよー^^
あ、元気かな?あ、忙しいかな?とか思いながら(笑)
そうなんです、これね、葉っぱが緑とピンクの二重奏になってて、
くるんってなってるから、すごい不思議なんですよ。写真にも少しその不思議が
うつってますね^^こんな不思議がたまらんのです(笑)

jun #- | URL | 2010/05/31 18:00 * edit *

ladybirdちゃん、コメントありがとう♪
うん、行きたいわぁー!一緒にいってくれるん??
めちゃ、楽しみ^^ladybirdちゃん今度のイベントでるの?
i-ouvrageのみんな全員参加なん?
またみんなで会えるんやねー楽しみやわ^^






jun #- | URL | 2010/05/31 18:03 * edit *

yuukiさんこんにちわ^^あれ?今yuukiさんの写真拝見していたとこです^^
この花はシモツケです^^yuukiさんそ、そんな
恐縮です(笑)

手作り・・・あ、分かる気がします!手作りっていうだけで^^フフフ…ある意味マジックですね(笑)
??暗示かな??(笑)
そんな余談、大好きです^^フフフ…^^

jun #- | URL | 2010/05/31 18:23 * edit *

ピンクのお花も可愛いけど
くるんくるんの葉っぱも可愛いですね
もしかして、これは雫写真の葉っぱですか?

私も、モノを作るのは大好きなんですけど
時間がなくて…
いや、時間を作らなくちゃいけませんね(^^;

クランベリー ソース #- | URL | 2010/05/31 21:48 * edit *

こんばんは!

クルリンパ!

・・・なんちって^^;

最初、くるりん って花の名前かと思ってしまいました。
ほんと、ダメな奴ですね。 ← 僕のことですが(笑

でも、くるりんって名前の花があっても、
それはそれで可愛いかも。

馬鹿なことばっかり言ってごめんなさい^_^;

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/05/31 22:54 * edit *

シモツケの花がそろそろ咲く頃だと思っていました。そちらの方が早く咲きました。
この花は小さい花ですが可愛いので好きです。

種蒔き #- | URL | 2010/06/01 05:51 * edit *

クランベリーソースさんおはようございます^^
そうです^^しずくがのってた葉っぱですよ^^
クランベリーソースさんの、手作りの
ソースが忘れられません。あれを
料理にするなんて・・さすがだと思いました!
^^時間がないというより、足りませんね^^
36時間欲しいです^^

jun #- | URL | 2010/06/01 09:08 * edit *

ケロさんおはようございます^^あー確かに、
そんな名前があってもスッと頭に入ってきそうですね^^
クルリンパ・・ってケロっぴ、ケロんパみたいやん(笑)わかりやすく、
なんだか”パぴプぺぽ”でええかも(笑) 
はーい関西ののりで、右から左へききながしましょー^^

いつもおおきにです^^けろっぴ。。♪

jun #- | URL | 2010/06/01 09:15 * edit *

種蒔きさんおはようございます^^
しもつけがほんとにキレイに咲いてきました^^
私は、小さい花は好きなんです。
またシモツケの写真載せますね^^
いつもありがとうございます^^

jun #- | URL | 2010/06/01 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

