時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピアス 

017_convert_20100525174437.jpg



                イベント会場での彼女の手作りピアスが

                すごく素敵やった

この記事に対するコメント

とても可愛らしいピアスですね~
これが手作り!?すごく上手ですね!
首から下げてるヒモも革?
このアクセサリーも同じかな?
ぽち。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/05/26 13:43 * edit *

サクラびよりさんこんにちわ^^
そうです、彼女の耳元が、とってもキュートでした^^キラキラしたのもいいけど、
レザーのピアスはなかなかないですね^^かっこよかったです^^

jun #- | URL | 2010/05/26 19:08 * edit *

手作りの作品と聞くとなおさら素晴らしいですね。
男なので耳元や首筋の話は避けましょう^^

ステージ #- | URL | 2010/05/26 21:58 * edit *

手作りなんですねぇ~
↓↓↓ONE DAY SHOP??
お店をされているのですか?

SLOW1978 #BHXrcuec | URL | 2010/05/26 22:23 * edit *

手作りのピアス…
この世に一つしか存在しないピアス…
素敵ですね!
レザーのピアスは初めて見ました ♪

キラキラが好きな私ですが
大きな革のリボンもカッコいい!

クランベリー ソース #- | URL | 2010/05/26 22:48 * edit *

こんばんは
コメント開いていてなんか嬉しいピース!
皮のピアスかあ、お洒落で本当に可愛いピアスですね。大胆に切り取った画面も素敵!
ONE DAY SHOPではjunさん何を売っていたのでしょうか、きっとお洒落な物なのでしょうね

多摩の旅人 #mQop/nM. | URL | 2010/05/26 23:50 * edit *

ステージさんおはようございます^^
私も、手作り好きなので、ついつい反応してしまいます^^

jun #- | URL | 2010/05/27 09:03 * edit *

SLOW1978さんおはようございます^^
定期的に、メンバーと何人かで、場所を
借りて、一日だけのShopを開きます^^
手作りって楽しいですよ~^^
子供たちの服もたまに作ったりします^^

jun #- | URL | 2010/05/27 09:06 * edit *

クランベリーソースさん、おはようございます^^
私も今つけてるのはすごく小さいけど、ちょっとキラっとしてるものを
つけてます^^でも、こういうのもすごくかっこいいです^^個性ってこういうところにあらわれたりしますもんね^^

jun #- | URL | 2010/05/27 09:09 * edit *

多摩の旅人さんおはようございます^^
そうです、レザーって男の人もさらっと身に付けられますもんね^^
あ、リボンのピアスじゃないですよ(笑)
今回レザーのしおりなど、作ったんですが、
男性へのプレゼントに買っていってくれました^^

jun #- | URL | 2010/05/27 09:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/151-1eb73c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

