時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しずく 

005_convert_20100524184009.jpg

          ぷるるん・・です。

この記事に対するコメント

おはようございます♪
久しぶりにコメ欄が開いていて、嬉しいです^-^
ほんと、ぷるるん~は雫ちゃんo(〃^▽^〃)o
まん丸で綺麗なビー玉のようですね~♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/25 06:20 * edit *

デイジーさんこんにちわ^^
はい、ぷるるるるーんです^^
おいしそうです^^
いつも、暖かいコメントたくさんしてくださって
ありがとうございました^^

jun #- | URL | 2010/05/25 19:02 * edit *

こんばんは。

いい!
この写真、凄く良いです!

と、雫の写真に反応してしまうケロです^^;

でも、この写真は透明感があって、
凄く好きですよ。
零れ落ちそうなぐらい、まんまる。

見れただけで嬉しくなっちゃいました♪

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/05/25 21:03 * edit *

雫の写真、大好きなので…
もしかして、私は雫フェチかも!?

ぷるるん… とっても可愛い ♪

葉っぱの色がピンクなところも
愛らしいですね!

クランベリー ソース #- | URL | 2010/05/26 02:38 * edit *

ケロさんおはようございます^^
(笑)滴って、結構いろんな形があるんですよー^^
葉っぱの色や光によっても色も変わるし^^

だから、ついついついついねー^^撮っちゃうんです(笑)ケロさんおおきにです^^

jun #- | URL | 2010/05/26 08:51 * edit *

クランベリーソースさんおはようございます^^
しずくの透明感はたまりませんね^^
そうなんです、この葉っぱはしもつけの葉っぱで、
今はベビーピンクの色してます。ちょうど、くるんって葉っぱがなってって、ちょこんと^^
私も愛らしいなって思いました^^

jun #- | URL | 2010/05/26 08:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/148-f9d1ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

