時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

緑に 

 
                             

048_convert_20100511143820.jpg



              

この記事に対するコメント

junさん、おはようございます!^^
緑もお気に入りの場所も、すごく癒されますよね。
緑を見ているとすごく落ち着くので、よくちっちゃな植物を買ってくるんですが
いつもあっという間に枯らしてしまいます(~_~;)
ある意味、自分をもっと見つめなおさなくっちゃと思う瞬間でも
あります。苦笑

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/05/14 08:14 * edit *

風邪は治りましたか?
何かサスペンスドラマのワンシーンみたいですね

koita3 #ImRkbPPI | URL | 2010/05/14 09:52 * edit *

sugarさんおはようございます^^
そうなんです、好きなものに囲まれるって
いいですね^^小さな植物、わかります^^
気がつくと、水やり忘れてて、ありゃりゃ・・とか^^;
だから私は家の中の植物は、できるだけ、水で
育てられるモノを置いてます^^
私も、見つめなおさないといけない部分たくさん
あります^^;

jun #- | URL | 2010/05/14 11:01 * edit *

koita3さん、こんにちわ^^
サスペンス?(笑)船○さんがソファに座ってたら、
そんな感じにも・・・?(笑)

jun #- | URL | 2010/05/14 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/122-c349abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

