時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

母の日 



                    昨日は母の日



072_convert_20100507201643.jpg


              
              簡単なようで、むずかしいことなんやけど、

              いっつも元気で笑っていようと思います

この記事に対するコメント

小さい蕾でしょうか。それに雫がついています。
今日もいいタイミングでした。
朝早くから書いていますがそんなに早く起きていますか。

種蒔き #- | URL | 2010/05/10 13:42 * edit *

親にとって我が子がいつも笑顔でいてくれることが
一番のプレゼントですよね。^^
前記事の植物屋さん、可愛い植物がたくさんありますね!
巨大な枝豆…!
珍しいですよね。植物屋さんって、初めて聞きました。
家に緑があるとすごく落ち着きます。
でもいつも買ってきては枯らしてしまう私です。。。^^;

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/05/10 13:56 * edit *

種蒔きさん、コメントありがとうございます^^
これはピンクかすみそうです。
私は朝は早いですけど、夜は弱いのです^^;
種蒔きさんも早起きですね^^
朝、早起きすると気持ちいですね^^

jun #- | URL | 2010/05/10 18:40 * edit *

sugarさんこんにちわ^^
ほんとにそうですね^^元気すぎると、たまについていけないですけど、
病気したりすると、心底そう思います。やっぱり元気に母も子も笑ってるのがいいですね^^
ここは・・ここはほんとに素敵なお店ですよ^^
私も、やっぱり、からしてしまうモノもあります。
でも、やっぱり緑があると、ぱっと明るくなりますよね♪

jun #- | URL | 2010/05/10 18:46 * edit *

こんばんは。

綺麗な写真ですね。
輝く光が、凄く気持ちの中に染み込んできます。

>簡単なようで、むずかしいことなんやけど

あ~、大阪弁だ!
って、突っ込むとこじゃないですね^_^;

>いっつも元気で笑っていようと思います

いつも笑っていることは出来ないかもしれないけど、
その気持ちがあれば、きっと伝わりますよ。
うん、必ず伝わる。

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/05/10 23:05 * edit *

こんばんは。
そうですね・・なかなか難しいことですが、
いつも笑っていたいですよね^-^
そして元気でいること♪
家族ができると、自分の体は自分だけのものじゃなくなるので、
家族のためにも元気でいることが大切だな~って思います^^
特に母親はネ、元気じゃないと・・ですよね(*'-'*)

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/11 00:54 * edit *

ケロさんおはようございます^^
気持ちの中に染み込む…むちゃむちゃ嬉しいです^^
写真を撮る時、気持ちもはいります。
だから、そんな気持ちがうつりこんだとき、
上手、下手関係なくその一枚がすごい愛着もてます^^
その気持ちがあれば伝わる・・なんかそんなふうに
後押ししてくれると嬉しいです。
ケロさんホントにありがとう^^おおきにです^^

jun #- | URL | 2010/05/11 10:34 * edit *

デイジーさんおはようございます^^
ほんと・・自分だけの体じゃない。私も子供が出来てからそれはひしひし感じます。私が元気でいないと、、ってね。時々、何もかも忘れて、倒れこんでしまいたくなりますが(5時間ほどでいいから 笑)
笑顔でね^^

jun #- | URL | 2010/05/11 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/118-20f42821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

